日本語版「エコーズ・オブ・フェイドワー」、本日発売!

投稿日時: 2006-12-15 3:48

猫

1.EoF日本語版: 本日発売!
[SOE] Momochi says:

***『エコーズ オブ フェイドワー』***
- エバークエスト?チームからの嬉しい報告! 『エコーズ オブ フェイドワー』がついに発売されました!
- 緑の茂る、魔法の大陸フェイドワーを探検しよう!

- フェイドワーに佇み、魔法の力を操る、力強い羽の種族、フェイで遊ぼう! ウッドエルフ、ハイエルフ、ハーフエルフ、ドワーフ、またはノームとしてケレティンから冒険を始めることもできます。
- 神の恩恵を授かり、アビリティを強化しよう!
- サブクラス特有のアチーブメントツリーでキャラクターを専門化させよう!
- アーティザンは新たに2つの補助的生産スキルを使うことができるようになりました! 鋳掛けと変容を試してみよう!
- カスタマイズできるクロークや、美しい新アーマーセットで、ファッションセンスを見せつけよう!
- 船に乗り、魅惑的な場所を探検すれば新たなヘリテージ、シグネチャー、そしてコレクションクエストが待っている!
- 『エコーズ オブ フェイドワー』はデジタルダウンロード経由でお求めできます。オンライン販売サイト、Station Storeはこちら からどうぞ。

記事: EOFアップデート情報


2.不具合とご質問
権限不足でチャットチャンネルに入れない
shigemaru says:
(前略)
また新しいパッチがあたっていますが、権限が不足しています・・と訳のわからないメッセージとともに、チャットチャンネルに入れなくなっています。(Lv70とかLv60-69とか)
ユーザーをバカにするのもいい加減にしてくださいよ!!

[SOE] Momochi says:
大変申し訳ありません。担当者に確認しましたところ、数日前から不具合に気づき、対応に当たっているとの事です。もし更に詳しい情報がありましたらお知らせ下さい。

Webmoney決済で商品名が化ける
physht says:
8:22
Webmoney決済に対応しました。
商品名が???????????????とかなってましたけど。

[SOE] Momochi says:
現在Web担当者に確認中です。報告があり次第お知らせいたします。

KoSなしでEoFを購入すると?
dein says:
はじめまして、いろいろ調べてはみたのですが、下記2点についてどうしてもわからず投稿させていただきます。
「キングダム・オブ・スカイ」を購入していない状態で「エコーズ・オブ・フェイドワー」を購入した場合なのですが、
?キャラレベルレベル60〜の上限は外れますでしょうか?
 ※ギルドレベル50への上限上げができることは、どこかのサイトでみた記憶があるのですが・・・

?レベル20以上であれば、アチーブメント システムを操作することはかのうでしょうか?
 ※新たなサブクラス専用アチーブメントツリーの追加があることは、しているのですが、あくまでも追加であり「キングダム・オブ・スカイ」を購入していないと意味がないのでしょうか?

もし、上記2つが「エコーズ・オブ・フェイドワー」を購入することでできるのであれば、購入したいなぁと考えています。

キャラレベル60〜の制限解除や、アチーブメント システムの利用が「キングダム・オブ・スカイ」の購入なら2つ買うしかないですね

[SOE] Momochi says:
ご質問への回答です。

KOSが無くてもEOFを購入いただけばレベル70まで到達することが出来ます。ギルドレベルもKOS無しで60まであげられます。

KOS無しでEOFをご購入いただいた場合、アチーブメントウィンドウでサブクラスのアチーブメントにアクセスできます。クラスアチーブメントのページにアクセスされたい場合はKOSが必要となります。

船でEoFにゾーンできない
Forummmmm says:
Webmoneyで購入しアカウントに関連付けられていますが
Downloadのチェックボックスが存在しませんし
船でEoFzoneに行こうとしても拡張データが存在しないと戻されます
(後略)

[SOE] Momochi says:
不具合によりファイルが完全にアップロードされていませんでした。現在オペレーションチームがファイルをパッチにあげる作業を全力で行っています。その修理が完了次第、プレイヤーの皆様は残り分のファイルをダウンロードしていただけます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

記事: 不透明な体質はいつになったら治るのか?
記事: Re: EOF本日発売開始!
記事: Re: エコーズ・オブ・フェイドワーについて


3.フェイの背中装備について
[SOE] Lockeye says:
フェイの背中に納めるアイテム(両手武器、盾、など)を表示しない現行の動作はデザインによるものです。

記事: Re: Fae - 2 hander graphic

勝手にまとめ

  • 全てのダウンロードが完了するまでゲームに入れない

「ダウンロード中」とか「完了した!」とか表示してくれないし、プレダウンロードの仕組みがわかりづらいかも。

著作権、および商標・登録商標