日本語版関連ニュース: GU#29、ラグ問題、ゲーム中の不具合報告、EoF特典アイテム、EoF発売記念ユーザイベント

投稿日時: 2006-12-1 3:10

猫

1.日本語版: GU#29の導入日は 12/5(火) に決定!
[SOE] Momochi says:
ゲームアップデート29は日本時間12月5日(火曜日)の朝6時に開始されます。
今回のアップデートは規模が大きいため、3から4時間のダウンタイムが予想されます。ご迷惑をお掛けいたします。

記事: GU29の日程決定のお知らせ


2.日本語版: 混雑時のラグ、長いゾーン読み取りの問題について
[SOE] Momochi says:
今回の問題はゲームアップデート29で修理される見込みです。この問題はゲームデータベースの問題であり、最優先問題として取り扱われています。SOEではサーバーを順調に稼動することに最大限の努力をしていますが、今回の問題は予想不可能な出来事でした。ゲームアップデート29は来週に予定されています。
SOEにとって日本のプレイヤーの皆様は非常に大切な存在であり、日本人プレイヤーの皆様に更にゲームをお楽しみいただけるよう、今後とも最大限の努力をしていく所存です。皆様のご理解とご協力に深くお礼申し上げます。

記事: SOEからのコメント


3.ゲーム内での不具合、バグの報告はカスタマーサポートへ
[SOE] Momochi says:
フォーラム上でゲーム内での不具合、バグ、アカウントや料金に関する質問をいただきますが、これらの問題はカスタマーサービスが対応に当たります。出来る限り私を橋渡しにして解決できる問題は解決するように心がけていますが、プレイヤーの皆様の時間短縮のためにもカスタマーサービス関連の問題はサポートチケットを発行していただくのが一番早い方法です。その上でフォーラム上でもご報告頂き、他のプレイヤーの皆さんと意見交換や情報交換をしていただき、解決に時間がかかる場合私からもフォローアップする、という形が望ましいです。フォーラムに投稿していただくというのは、皆さんが私を頼りにしてくださっていると解釈し、私も出来る限りのサポートをしているつもりですが、お互いに気持ちよく効率の良いサービスを提供するために、もっとカスタマーサービスも活用していただきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

記事: カスタマーサービスへの不具合報告のお願い


4.EoF: 特典アイテム(クロックワークコプター)は 「デジタルダウンロード版発売日から7日間以内に購入した全員」 にプレゼント!
[SOE] Momochi says:
担当者との会議で確認しましたところ、クロックワークコプターは日本語版デジタルダウンロード発売日から7日間以内にご購入いただく皆様に無料提供する予定ですが、USパッケージ版を購入された皆様にも12月15日以降に配布される予定です。
現在のところ、配布方法はEOFを購入されたみなさんのアカウントにフラッグを立てて配布する予定です。日本での発売日までお待ち頂き、もしフラッグが見られないようでしたらお問い合わせ下さい。

記事: Re: EoF特典(クロックワークコプター)について


5.EoF発売記念ユーザイベントを 12/20(水)、22(金)、23(土) の3日間開催予定!
sunnyas says:
12月にはいり、EoF発売日が近づいています。

前回、初心者ガイドツアーの経験を活かし、今月またイベントを実施します。

12月20、22、23日の3日間、イベントを開催予定。
開催時間は、TBD
集合場所は、TBD
編注: TBD(To Be Determined): 検討中

内容:ガイドツアー、その他


前回、参加できた方、出来なかった方の事を考え3日間イベント開催日をご用意いたしました。お好きな日時で参加できるはずです。
(この3日間はINできないよ・・・。って方、ごめんなさい)

また、開催時間、集合場所は、まだ調整段階ですので、調整が済み次第追って、ご連絡いたします。

記事: EoF 発売記念イベント について

勝手にまとめ

  • 12/5(火) ・・・ Game Update #29
  • 12/15(金) ・・・ 日本語版「エコーズ・オブ・フェイドワー」発売日
  • 12/20(水)、22(金)、23(土) ・・・ EoF発売記念ユーザイベント開催予定

著作権、および商標・登録商標