開発者ウォッチ: 「ミストムーア城」のスクリーンショット、アドーンメント、採取スキルアイテム

投稿日時: 2006-9-13 0:18

猫

1.【OGaming記事】 EoF: 「ミストムーア城」のスクリーンショットが公開!
[OGaming] Tamat says:
ソニーオンラインエンターテイメント社は、近日の拡張パックからEverQuest II "エコーズ・オブ・フェイドワー"の5枚の新しいスクリーンショットをリリースしました。この新しいスクリーンショットの束は、クラッシュボーン洞窟(Crushbone Caverns)と、ミストムーア城(Castle Mistmoore)の最初の様子を提供しています。皆さんの多く(私自身も含め)は、ミストムーア城を見られることを楽しみにしていると思いますので、なにはともあれ、こちらにスクリーンショットがあります!


▲「ミストムーア城」というタイトルで公開された新スクリーンショット。

記事: New Echoes of Faydwer screenshots!


2.EoF: アドーンメントについて
[SOE] Lyndro-EQ2 says:
ほとんどすべて(例外があることは確実なので、ほとんどと言っておきます)のアイテムは、アドーンメント用のスロットを持っています。生産品かどうかに関係なく。

トランスミューティング(EoFで導入される加工スキル)から受け取るアイテムは、アドーンメントの作成のために使用されます。他のどんなトレードスキルでも、(アドーンメントのために)使われるアイテムは得られません。

たぶん、同調済みの装備を加工することが可能です。また必ず、神に同調済みの装備を献上することが可能です。

第二トレードスキルの最大レベルは、生産または冒険のもっとも高いレベルから基礎を置かれます。

宣言――これらの詳細のすべては、今から出荷までに予告なく変更される場合があります。

[SOE] Beghn says:
この拡張パックでは、アイテムごとのアドーンメントは1つです。

記事: Re: Tinkering & Transmuting - Explanation or Details?


3.採取スキルを増加するアイテムについて
[SOE] Beghn says:
現在、採取スキルを追加するアイテムはきわめて稀です。この件は、ノードを採取するときに特定のポイント以上の採取スキルを持っていることに対してボーナスがあるというように、近い将来にアイテム整備に追加することができる事柄です。こうしたアイテムは、EoFでもう少し多く見られるでしょうし、少なくともティンカリング用に1つを配置したことを知っています。

記事: Re: Items that add to your harvesting skill?

勝手にまとめ

  • また必ず、神に同調済みの装備を献上することが可能です。

これは初出かも?

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