【Stratics記事】 開発チームとインタビュー――生産とPvP (後編)

投稿日時: 2006-9-11 18:12

猫

開発チームとインタビュー――生産とPvP

(前編からのつづき)

Stratics: 生産の共同体の削除は善意で行われたことはわかりますが、生産のゾーン(特にキャッスルビュー・ハムレットやネトルヴィル・ハヴェルのようなエリア)は、過度に混雑していて、ほとんどの生産テーブルは5〜6人で使っています。これを軽減する計画はありますか?
Dymus: はい、生産インスタンスだけではなく、ワールド全体の中で利用可能な生産装置をもっと提供することを計画しています。

これは特に都市(ケレティンを含む)全体に当てはまりますが、ワールド全体で他の場所にも当てはまります。ウィンドストーカー村、クロスロード、マージダルのような場所は、生産をするキャラクターのために使用できるエリアの内部に一部の生産装置を入手し始めるかもしれません。

あらゆる場所が指先にすべての素材が揃っているトレードスキル共同体のように便利ではありませんが、(町の生産インスタンスから)分岐するために一部の空間を与えるでしょう。さらに、ティンカリング(EoFで導入される細工スキル)のアイデアの一部は、緊急時の生産の必要性のために、短時間のあいだ、ワールドのほとんどどこにでも生産装置を作成することを可能にできるかもしれないように検討されています。

Stratics: トレードスキル令状について、です。多くの方がこれらを失って、根気よく戻ってくるのを待っています。この話題について、何かスクープを教えていただけないでしょうか?
Dymus: トレードスキル令状の最初のセットが将来のGame Updateで計画されています。新しい「急ぎの注文(ラッシュオーダー)」は、完璧な生産品が必要とされ、もっと個々の職業向けに仕立てられたタイム式のクエストです。これらの令状では(クエストに)失敗する可能性があるので、古いシステムよりも報酬が大きくなるでしょう。

これらの新しい令状は、生産とゲームのその部分に関するコンテンツで総合的にやってみたいことの最初のステップです。生産者が見ることになる令状、またはクエストの最終形式ではありません。

Stratics: それぞれの新しい拡張パックで、新しいハウスペットがあります。デザート・オブ・フレイムでは、ペットのモンキーが提供されました。キングダム・オブ・スカイでは、食虫植物でした。エコーズ・オブ・フェイドワー用に作業されているペットがあれば教えていただけますか? それは何でしょう?
Dymus: エコーズ・オブ・フェイドワー用に作業されているハウスペットがいます。以前に提供されたどのペットとも異なるというほかには、現時点でペットについて多くを話すことができません(少し時期尚早なので)。また、そのペットは、家の中に置いてある他のものに干渉する初めてのペットになります。

(後略)

記事: Interview with the Devs - Crafting and PvP

勝手にまとめ

  • 家の中に置いてある他のものに干渉する初めてのペットになります。

イスを勝手に動かす、とか?

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