開発者ウォッチ: フェイのSOGA、死亡ペナルティの見直し、ネクトロポス城「試練」、GU#26:Addtion

投稿日時: 2006-8-11 9:25

猫

1.フェイのSOGAモデル
[SOE] Moorgard says:
SOGAチームは、フェイの外部モデルを制作していません。

[SOE] Moorgard says:
ほぼあらゆる発言は、非常に言葉を選んで表現されています。そうでないときは、問題に出くわすときです。

フェイは、誰がオリジナル、または外部モデルでプレイいるかに関わらず、既存のゲームにフィットするように制作されました。(アートチームによって。記録用)。フェイのためにさらにSOGA形式の外部モデルを作る必要はありません。

記事: Re: Fae SOGA?


2.死亡ペナルティの見直しについて
[SOE] Blackguard says:
死亡ペナルティを調査していて、必ずしもそれを変更するとは限らないのですが、次のメジャーアップデートで変更のための目標となる事柄を持っています。現在、一部のプレイヤーはレイド戦術として死亡を利用しています。一部のケースでは、生き残るよりも、完全なヒットポイントとパワーで生き返るほうがいっそう利点であることがあります。そのような行いを防ぐ変更があるかもしれません。(死亡ペナルティ自体への変更を構成するかもしれないし、そうではないかもしれません。)

記事: Re: Death Penalty


3.GU#26: ネクトロポス城「試練」
[SOE] Blackguard says:
ネクトロポス城「試練」は、確実にタフです。それはそうでしょう。Glendralさんがそのゾーンにどちらかと言うと危険な罠をたくさん配置しているのを見ました、笑いを邪悪な喜びにするような。 ただ最初の試みで打ち勝てないからといって、ハードすぎるということにはなりません。そこでは注意深くなってください。

記事: Re: It never fails


4.Game Update #26: Addition
[SOE] Blackguard says:
ノートから取り残されていましたが、皆さんがたぶん知っておきたい事柄です:

- 通常、覇王島(Outpost of the Overlord)とアントニアの小島(Queen's Colony)で利用可能なコレクションの収集品を以下の冒険ヤードで得ることができます: スプロウル(羽根)、サンケン・シティ(貝殻)、オークミスト・フォレスト(羽根)、フォレスト・ルーインズ(貝殻)

記事: Game Update #26: Addition

勝手にまとめ
ネクトロポス城「試練」の難易度は、

  • フォールン・ダイナスティのNizara(シングルグループレイド)よりも簡単
  • 通常のグループインスタンスよりも相当にハード

とのことで〜す。

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