House of Commons 8月号(2): 業者のスパム、新・生産タスク、マスタークラフト、など

投稿日時: 2006-8-5 20:06

猫


(前回からのつづき)

Brekkee - *[EC]Snark-EQ2* アイテムのProcがしばしば壊されたり、やり直されたり、「役立たず」と考えられてしまう状態で、将来、これらの不満を避けるために行われることは何ですか?
Aniksis - KoSはゾーンとクエストのデザイナーが自らのアイテムをすべて作成した最初の拡張パックでした。練習は大いに役立ちますが、その他にデザイナーがもっと面白い効果をもっと簡単に作れる新しいシステムを配置しました。
Aniksis - リリースで壊れたコンテンツが無いことを保証することは、チームにとって最優先です・・・EoF用に持とうとしている余分なベータ期間も手助けしてくれます。一部のProcは、アイテムにあるステータスと比べて、これからも他のものよりあまり望ましくないでしょうが、バランスを得ようと努力しています。

Brekkee - *MosladVegas* ゲーム中での業者の宣伝について行われていることは何ですか? メッセージの基本的なテキストフィルタリング――個人的な経験で(宣伝文は)あまり変わらないので――は開始されますか?
Blackguard - 島のお試し版(Trial of the Isle)のプレイヤーからのコミュニケーションを制限する解決策に取り組んでいます。ToIユーザーのゲームプレイに影響せずに業者のスパムを減少させるという目標を達成する事柄を思いついたように思われます。
Blackguard - これがライブサーバーに適用されるときにアップデートノートでさらに詳細があるでしょう。また、この措置はGame Update #26で行われるはずです。

Brekkee - *Typwn* トレードスキルシステムへの変更が本当に気に入っています。より少ない合成ともっと多くの素材ですが、アイテムを作成するためのコストは少し大きいです。エコーズ・オブ・フェイドワーとそれと一緒にやってくるトレードスキルの職業では、異なる採取の種類を見るのでしょうか? それとも同様に他の職業と原料を共有するのでしょうか?
Beghn[SOE] - 2つの第2トレードスキルのクラス(ティンカリング(細工)とトランスミューティング(変形))は、アイテムを変形することによってのみ利用可能な材料と、既存の採取された材料の両方を使用するでしょう。

Brekkee - *Gwyneth_Naj* 新しいトレードスキル令状(生産タスク)について話せることは何ですか?
Dymus - 現在のトレードスキル令状は、以前の実装よりも少し異なっています。新しい令状は、典型的にさまざまな個数で1〜6種類の異なるアイテムを作成するように求められます。新しい令状は、お金、ステータス、そしてファクション(市民である場合)を報酬します。大きな相違点は、新しい令状が令状を完了するためのタイマーを持っているということです。もっと大きな挑戦を提供するのですから、もっと大きな報酬を与えることができます。

Brekkee - *[Xan]Briza* これは1つで2つの質問の類と思います: アイテム整備に関して、"KoS装備"で完全に装備したキャラクターと言うべき、レイダーと非レイダーは、近日の拡張パックから何を期待できますか? プレイヤーが装備をアップグレードすることに興味を持てるように何が行われていますか?
Lyndro - 拡張パック用の全部のアイテム整備を繰り返すつもりはありません。ただし、非レイダーにとって利用可能な一部の非常に素晴らしいアイテムセットに取り組んでいます。
Lyndro - また、アイテムの成長と同じくアイテムセットは、皆さんにとって装備をアップグレードすることを望む大きな理由になるでしょう。加えて、マントは欲しいですよね?
Aniksis - 同様にレイドとレイド装備もあります。レイドは(KoSよりも)ハードですので、目立った改良となるでしょう。

Brekkee - *Thoral* LU24から生産の変更に対する反応を学習する時間がありましたので、回答ではトレードスキルにどんな修正が行われているのでしょうか?
Beghn[SOE] - 生産の修正からいただいた情報を再検討した後、いくつかの事柄があります。1つ目は、Update 26でマスタークラフトの武器とアーマーの有効性を少し増加する予定です。同様に、レシピを入手するためのクエストでレアな生産アイテムの実装を調査しています。

(つづく)

記事: House of Commons Dev Chat - August 3, 2006

勝手にまとめ

  • 業者のスパム: お試し版ユーザからのスパムを制限する予定(GU#26)。
  • 新しい生産タスク:
    • さまざまな個数で1〜6種類の異なるアイテムを作成する形式。
    • 報酬は、お金、ステータス、ファクション。
    • 新しいタスクはタイマーがある。(タイムアタック式?)

  • EoFアイテムの楽しみ:
    • レイダー・・・EoFの新しいレイドとレイド装備で、KoSの装備をアップグレードする。
    • 非レイダー・・・アイテムセットやマントを集める。

  • マスタークラフト品: 少し性能アップの予定(GU#26)

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