House of Commons 8月号(1): 属性とクラス、テイラーとマント、生産タスク、など

投稿日時: 2006-8-5 5:03

猫

House of Commons 開発チームとチャット - 2006年8月3日

(挨拶と自己紹介 略)

Brekkee - *Morgaine* エコーズ・オブ・フェイドワーで、フェイは何のクラスを選べますか? 具体的にしてください。
Lyndro - 好ましいほど具体的ではないかもしれません。ただし、属性とクラスを見る方法で一般的なパラダイム転換について話してみます。開発チームは、属性と都市が同じであることから離れていこうとしています。善は常にケイノスを意味せず、悪も常にフリーポートと類似であるとは限りません。善の都市は、善の属性のクラスの一部、またはすべてにアクセスできますから、現在はすべての善の属性のクラスはケイノスで利用可能です。
Lyndro - 現在の計画は、少なくともそれらのクラスのサブクラスの一部(またはすべて)を許可することです。ただし、ケイノスで利用できないクラスは、確実にケレティンでも利用可能にはならないでしょう。
Lyndro - フェイについては、現在、善の種族です。そして、それらのクラス選択は(善であることを)反映します。

Brekkee - *ogrebears* テイラーのオプションで利用可能なものは何でしょうか? またギルドのマントはどのように動作しますか?
Dymus - マントは、テイラーによって作成することができます。ギルドリーダーは、ギルドのマント用にデザインを作成することができ、ギルドメンバーは、マントの表示をオンにしている場合、ギルドのマントのデザインを表示することができます。異なるオプション/図柄/色は、レベルに従ってギルドに対してアンロックされていきます。

Brekkee - *Shadowflitter* 近い将来、カーペンターは共通素材のレシピ本にさらに多くの追加レシピを見る可能性はあるのでしょうか?
Beghn[SOE] - カーペンターが持つべき、新しい演出を常に探しています。近い将来に含まれるかもしれない、レアなレベル50-60のレシピで使用されなかった一部のアイテムの一覧があります。

Brekkee - *Guest83* 生産令状(タスク)がゲームに再導入される予測時間はありますか?
Dymus - 現時点では、Game Update #27に計画されているはずです。これは、そのアップデートがテストをどのように通過するか、またそれらに対するフィードバックなどに大きく依存します。

Brekkee - *Aramis* 質問は以下の通りです。ソニーさんは、一生懸命取り組んだレイドの装備を時代遅れにしたり、それを目標とするような、都市レイドからの装備が得られることによって作られる問題を修正するつもりですか?
Blackguard - 都市レイドを通じて入手される装備は、通常のレイドで入手される装備ほど良くありません。新しい都市レイドは、ギルドがレイドの準備をすることをヘルプして、報酬される装備は一般的にレジェンダリか、もっとタフなレイドに十分使える何か、です。

Brekkee - * Githil * 一部のトレードスキルのクラスのレベルが他よりもずっと速いレートであるのはどうしてですか? 例えば、ウェポンスミスに対するアルケミストでは、最新の変更で、ウェポンスミスはアルケミストよりも非常に(レベリングが)ハードでゆっくりにされています。
Beghn[SOE] - 一部のトレードスキルのクラスは、クラスの元々の設計によって、より多くのレシピを持っています。多くのレシピを持つクラスは(レベリングが)容易である、と理解しています。発生したトレードスキルの変更で、一般的にさらに多くのレシピを追加しました。問題に対する解決策があるかどうかを見るために、異なるトレードスキルのクラスの間で、ディスカバー経験値における矛盾についてできることを探してみるつもりです。

Brekkee - *ogrebears* 新しい拡張パックでは、それぞれのTier(T1〜T7までそれぞれの意味)にシグネチャー、またはヘリテージがあるという噂を聞きました。これは本当ですか?
Lyndro - 現在の計画では、それぞれのレベル範囲(レベル0-10を除く)に対して、少なくとも1つのシグネチャー、またはヘリテージクエストがある予定です。それらのほとんどには、少なくともどちらか1つがあります。

(つづく)

記事: House of Commons Dev Chat - August 3, 2006

勝手にまとめ

  • 属性とクラス: ケイノスで悪、フリーポートで善のクラスの一部(またはすべて)を解放する計画がある。
  • テイラーとマント:
    • マントはテイラーが作成できる。
    • マントの表示はオン/オフが可能。
    • ギルドのレベルにしたがって、オプション/図柄/色が増えていく。

  • カーペンター: ゲームに未導入のレベル50-60用レアレシピがある。
  • 生産タスク: Game Update #27で再導入の予定。
  • レシピの格差: レシピの数が違うので、職人さんのレベル速度に差が出てしまう。解決策を調査中。
  • EoFのヘリテージ: 各Tierに少なくとも1つのシグネチャー、またはヘリテージを追加する予定。

ケイノスでシャドウナイトになれる日も近いかも?

著作権、および商標・登録商標