Game Update #26a: テストサーバーへ導入!・・・ギルドレイドの修正、シャドウナイト&パラディンの触媒が不要に、など

投稿日時: 2006-7-22 2:22

猫

[SOE] Blackguard says:

*** ギルドレイドの修正 ***
- ギルドレイドは完全にやり直され、ギルドがレイドに参加することをヘルプします。
- それぞれのレイドはグループx2で、レイドのレベルによってスケールします。
- 2番目のレイドに進むには、1番目を完了しなければなりません。3番目を得るには、2番目を完了しなければなりません、など。すべての5つの新しいレイドを完了した後は、どんな順番でも行うことができます。
- レイドは、以下のようにデザインされています:
 * レイド1: Addの管理(X秒ごとにNPCがspawnし、レイドメンバーを攻撃する)
 * レイド2: Aggro管理(ヘイトリストがシャッフルされたり、サブクラスの種類でヘイトが追加されたりする)
 * レイド3: 範囲スタン/窒息(2-3秒の効果時間)
 * レイド4: レジスト戦闘(NPCは、種類Xの強力な範囲効果を使う)
 * レイド5: 範囲チャーム(敵のペットになってしまう!)
- それぞれのレイド内でボスを倒すことに対する報酬は、レベル範囲にもとづいて変化します。
- レベル50まで、レア採取アイテム、レシピ本、魔法書を受け取ります。
- レベル50、60、70では、型とパターンがボスクリーチャーからドロップするかもしれません。これらのパターンは、クロス(Very Light)、レザー(Light)、チェイン(Medium)、プレート(Heavy)のアーマー用です。パターンを「調べる」とクエストが与えられ、Quartermasterに渡せば1個のアーマーを受け取ります。
- 開始するには、2つのグループを一緒にレイドにまとめて、フリーポートのCity Registrar Glamis、またはケイノスのRoyal Accountant Fowlerに話してください。

*** プレイヤー対プレイヤー ***
- Unity Bandの効果は、冷気ベースのスペルのほかに、他のダメージ種類を発動します。

*** ゾーンと人口 ***
- 訓練のために必要とされた卵の蓄えを築いた後で、グリフォンの調教師とグリフォンは、サンダリングステップとネクチュロスの森にあるタワーへ引っ越しました。
- Velociraptorsは、もうステルスを使わないはずです。
- マージダルの商人はもうランダムではなく、すべての種類の商人が含まれます。それらの商品はケイノスやフリーポートと同じように、レベルにあわせてスケールします。
- ブラックバロウやストームホールドで復活すると、ダンジョンの正面に置かれます。

*** アイテム ***
- ターゲットに着弾する成功率を決定するために、炎熱ではなく、魔法レジストが使われます。
(訳注: ↑原文に主語が無いのでちょっと意味不明・・・。
- レジスト、またはステータスを減少する呪い人形(Hex Doll)は、レベルに適切にスケールするように調整されました。

*** 戦闘 ***
ファイターの変更:
- シャドウナイト: Dark Caress: ProcとしてのTainted Essenceの召喚を削除しました。
- シャドウナイト: Tainted Sacrament: スペルの触媒コストを削除しました。
- シャドウナイト: Unholy Hunger: 神聖ではなく、病気ダメージを与えます。
- パラディン: Penitent Sacrament: スペルの触媒コストを削除しました。
- パラディン: Blessing of the Penitent: Procとしてのスペル触媒の召喚を削除しました。

プリーストの変更:
- ウォーデン: Willow: 足止めの要素は、もうエピックターゲットに影響しません。

記事: Test Update #26a: July 21, 2006

勝手にまとめ: Game Update #26
#26a:

  • ギルドのレイド練習:
    • 2グループ(12人)でレイドの練習が行える。
    • 練習内容は5段階! ※順番にクリアしないと先へ進めない方式
    • レベルによって報酬が変化する(アーマーがもらえる型紙、など)

  • シャドウナイト: 一時ペット召喚の触媒が不要に。
  • パラディン: 自分専用ヒール(大)の触媒が不要に。

上記のほかに、「PvPサーバーへの闇ブローカー導入」が発表済みでっす!

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