House of Commons 6月号: 未回答の質問(1)

投稿日時: 2006-7-8 20:27

猫

[SOE] Lyndro-EQ2 says:
最近、EQII StraticsでHouse of Commonsに参加しました。チャットログは、こちらで見つけられます。もう一度、答えられなかった20ページ以上の質問がありました。

以下は、皆さんが質問されていた代表的なものに思われる一部の質問の例です。お楽しみください!

*ES|Ghalieon* PvPサーバーに闇ブローカーは設置される予定ですか? それらのサーバーで、大きなインフレを減少させるのに役立つ利点があると思うのですが。
[Lyndro] 現在の計画は、闇ブローカーがUpdate 26でPvPサーバーに来る予定です。

*Cowdenicus* トレードスキル用の計画で、Tier5のようなトレードスキルで利用できるレイド品質のドロップの可能性はどうなっていますか?
[Lyndro] 非常に強い可能性があると言っておきます。トップシークレットの研究所で作業中の何かがあります。(Beghn氏が机に鍵をかけてしまったので。)

*Elrund* カスタムアーマーをいつ作成することができますか? EQOAにあったような方法です。(アーマーに筋力/スタミナ、パワーを追加する宝石を入手できました。)
[Lyndro] 記述されているものは、エコーズ・オブ・フェイドワーのアドーンメント(装飾品)の計画に似ています。したがって、「いつ」といえば、エコーズ・オブ・フェイドワーが出荷される辺りです。

*Whisperkiller* エコーズ・オブ・フェイドワーについて、PvPサーバーへの影響は何があるでしょうか? (PvPサーバーでは)ギャンブルのゴブリンのようなものを持っていないことに気づいていますが、新しい拡張パックで似たような不自由がありますか?
[Lyndro] PvPサーバーでフェイドワーの機能を制限する計画はありません。(後略)

*Jezekiel* 完全にPvP専用のコンテンツを見ることはありますか? (後略)
[Lyndro] 将来に計画されて、現在は作業中のPvPコンテンツがあります。詳細は見守る必要があるでしょう。

*Kendricke* 多くのプレイヤーはギルドに参加して、それがゲームの重要な部分と考えています。Dark Age of Camelotや、クラシックのEverQuestのようなもっと古いゲームでさえ、ギルドハウスがありますが、EverQuest IIにはまだありません。今年、EverQuest IIでギルドハウスを持つことに期待できますか? もしそうなら、見られそうな機能はどんなものがありますか?
[Lyndro] 今年、EverQuest IIでギルドハウスがある可能性は、ごくわずかです。今冬のエコーズ・オブ・フェイドワーで、それに直接結び付いていないシステムに関して作業するための時間は、あまり多くありません。

*Elrund* 市場価格はいつ修正されるのでしょうか? 設定できるお金の量についてはキャップがあるべきです。T3の応用生産レシピが25-1ppのように一覧される必要はありません。
[Lyndro] 経済は得意ではありませんが、思い出すことからいえば、皆さんがあまりに高額なものに支払うことをやめれば、価格は下がると思います。

*Artamus* 新しい拡張パックで、EQLiveからのゾーンや都市が追加されていることに気づいています。将来、ゲームでEQLiveからの都市を見る計画はありますか? ハラスへ行ったり、そこから始めてみたいと思っています。
[Lyndro] 将来、さらに多くの古い都市を見る非常に高い可能性があります。

(*[I-C]Fatalist* 略)

*Hinton* アーマー染色を実装する計画はありますか? もし無いなら、それはなぜですか?
[Lyndro] EQスタイルの自由形式のアーマー染色(どんな装備箇所にもどんな色でも選べる)は、EQ2への追加を計画している事柄ではありません。もしこの方向へ行くとしても、たぶん完全に特定のアイテムへ適用できる特定の色を塗るようなものになります。

(*HolyAvengerOne*、*Bromidius* 略)

*Elrund* いつかEQ2に新しいクラスのリリースがあるのでしょうか? または、別のアーキタイプとか?
[Lyndro] 自分の言葉を引用することが好きなので、自分の言葉を引用した、自分の言葉を引用したいと思います。

(つづく)

記事: June 29 House of Commons Developer's Chat - Unanswered Questions

勝手にまとめ

  • 闇ブローカー: LU#26でPvPサーバーにも追加予定。
  • レイドMob(T6-T7)からのレア素材: トップシークレットで作業中。
  • カスタムアーマー: EoFのアドーンメントシステム(装飾システム)を参照。
  • PvP専用コンテンツ: 現在作業中。
  • ギルドハウス: 今年中に導入される可能性は少ない。
  • アーマーの染色: 導入するとしても、特定のアイテムに特定の色を塗る形式。
  • 新クラス: 現状で十分なクラスがあるので追加の予定はなし。

著作権、および商標・登録商標