開発者ウォッチ: ボーナス経験値の週末、新レシピについて

投稿日時: 2006-5-18 11:48

猫

1.ボーナス経験値の週末 ※英語サーバー
[SOE] Blackguard says:
Computer Gaming Worldは、6月号でキングダム・オブ・スカイの素晴らしいレビューがあります。最新のEverQuest II拡張パックは、エディターズ・チョイス賞を受賞し、ノーラスの世界に追加されたすべてについて、批評家の方々を絶賛させました。以下は、その内容の一部です:

  • 「この新たに出現したEverQuest IIは、World of Warcraftにとって、重大な競争を提供します」
  • 「70レベルの傑作」
  • 「もっとも印象的な追加となったアチーブメントシステムによって、より大きなカスタマイズが提供されました――最初の20レベル分のクラス改良と合わせてですが――キングダム・オブ・スカイは、EverQuest IIを新しい高みへ引き上げます」

完全なレビューを読むために、CGWの6月号を手にしてください!

キングダム・オブ・スカイがエディターズ・チョイス賞を受賞したことと、E3でエコーズ・オブ・フェイドワーフォールン・ダイナスティが受け取った素晴らしい反響にちなんで、今週、ボーナス経験値の週末を実施します! 金曜日の朝(2006/5/19)から始まって、月曜日の朝(2006/5/22)まで続きます。レベル1〜60までのプレイヤーがボーナスの冒険経験値を受け取るでしょう! それではまたノーラスで!

記事: CGW Reviews KoS & Bonus Experience Weekend!


2.新レシピ(中間合成なし)の状況
[SOE] Blackguard says:
生産の変更について、リードデザイナーと話を終えました。これらは、たぶんLive Update #24の一部になるように思われます。意向は、LU#25でそれらを導入することでした。多くの変更が今日、導入されたようです(一部は、最新のテストサーバーのアップデートに入ったようです・・・)。


(参考)Live Update #24: テストサーバーの更新(5/17付)

*** トレードスキル ***
- 中間合成をもう必要としないレシピに対する新しい変更で、フリーポートとケイノスの都市は、棚卸しを行い、過剰の供給品の多くを売却するか、作り直すように命じました。この作業が完了するまで、生産アイテムに関するどのような新しい仕事の注文も発表されることはありません。ルーカンとアントニアの両者は、これが一部のオーナーにもたらすかもしれない不都合に対してお詫びし、この問題が解決されるまで、皆さんの我慢強さに感謝します。

記事: Re: Still no word on promised tradeskill changes?
参考: Re: Test Update 24, le 10 mai 2006

勝手にまとめ

  • これらは、たぶんLive Update #24の一部になるように思われます。

新レシピがテストサーバーで準備段階に入った模様で〜す!

著作権、および商標・登録商標