"Big Update #2(古め)"で追加されたInstanceダンジョンについて

投稿日時: 2005-2-23 3:04

猫


  • Moorgard氏がフランス出張中でニュースも無いので、たまにはストーリーを追いかけてみよう企画・・・っていうか、早く日本語版のリリースをお願い



発掘された冒険
旧アントニカ(Antonica)が真っ二つに引き裂かれて以来、数十年になるにも関わらず、打ち砕かれた大地(Shattered Lands)は、いまなお「災厄の時代(The Age of Cataclysms)」の余波を感じている。たび重なる地震は、闇の力が宝物を隠し持つ、新しい小地帯を明らかにした。これらの邪悪な場所には、封鎖された出入り口を通じて入るところもあれば、緩い岩盤を掘ることによって入るところもある。地震がこれらの隠された場所への出入りを可能にしたのだ。ゆえに冒険者たちは、これらの新しく発掘されたダンジョンへの探索をすばやく開始しなければならない。

探索のための新しい地域!
EverQuest IIのプレイヤーは、最近の地震によって発掘された新シリーズの冒険エリアを探索することができます。これらのダンジョンは、小さなねぐらから、曲がりくねった地下墓地までのサイズに及んでおり、刺激的な戦闘と価値のある宝物を提供します。各ダンジョンの入り口はゾーン内でランダムに出現し、あるグループが中へ入った後に別の場所へ移動します。したがって冒険者は、自分たちの周辺に注意を払い、これらの場所を探検するためにすばやく行動しなければなりません。それぞれのダンジョンの住人は、冒険者が進入した瞬間に変化することがあるため、ある時は典型的な敵であったり、ある時はさらに多くの恐ろしい生き物でつまずくこともあるでしょう。これらのダンジョンには、他の場所では見つけられない宝物をしばしば含んでいます。

The Thundering Stepps
- "A Pirate's Hidden Stash"は、レベル20前半のグループ向けです。海賊Yukkozと愉快な仲間たちは、ある埋められた財宝を探しています。彼らは財宝を発見したのでしょうか?
- "The Rumbler Caves"は、レベル20中盤のグループ向けです。The Thunderring Steppsの表面下の深いところで、最近の地震によって目覚めた古代の悪が待ち受けます。果たしてそれは何でしょうか?
- "An Open Grave"は、レベル20後半〜レベル30前半のグループ向けです。ここは、古代の英雄とその仲間たちが眠る場所です。今は亡き彼らは現在、悪の魔法によって操られており、彼らに打ち勝たなくてはなりません。

Zek, the Orcish Wastes
- "Tallon Hording halls"は、レベル30前半のグループ向けです。ここは、Tallon Orcsたちが氾濫し、彼らの宝物を貯蔵する場所に変えられてしまった小さなホールです。
- "Sullon Mines"は、レベル30中盤のグループ向けです。ここは、Sullon Orcsたちが貴重な宝石や鉱石を発掘し始めた、中規模の鉱山です。
- "The Dark Den"は、レベル30後半〜レベル40前半のグループ向けです。ここは、邪悪で汚れた悪が内部に待ち受けるため、埋められたままでいるべきだった小さな洞窟です。

The Enchanted Lands
- "The Cave of Wonder"は、レベル30中盤のグループ向けです。ここは、蜘蛛が氾濫する小さな洞窟です。Cerrissaは、彼女の周囲と生まれたばかりの雛たちに用心深い目を向けています。
- "Cavern of Tangled Weeds"は、レベル30後半〜レベル40前半のグループ向けです。この大洞窟は、小規模なドライアード一族の住み処になっています。雑草に絡みつかれないよう注意してください。



記事: New Instanced Dungeons to Explore!

著作権、および商標・登録商標