開発者ウォッチ: ボーナス期間の延長、ネクロマンサー、ウッドワーカーの変更

投稿日時: 2006-2-28 1:30

猫

1.ボーナス経験値期間の延長
[SOE] Blackguard says:
高い需要によって、木曜日の朝までボーナス冒険経験値を延長します。

記事: Bonus Adventure Experience Extended!


2.ネクロマンサーとRending Frenzy
[SOE] Lockeye says:
ネクロマンサーのタンクペットがaggroを維持することに関するすべての問題は、Procによるヘイト生成がネクロマンサー(術者)に対して発生するという、意図しない変更があったRending Frenzyラインによるものです。Procが行う頻度は、タンクペットの通常タウント能力よりも重かったために、タウントが適切に動作しているようには思えない現象を引き起こしていました。

明日のホットフィックスで、Rending Frenzyのスペルラインは、発動ごとにネクロマンサーに対してヘイトを関連付けることはないでしょう。それまでは、ペットがタンクをしているときに、Rendind Frenzy/Furyスペルを使うことを避けてください。

記事: Necromancer Rending Hotfix


3.ウッドワーカーの変更
[SOE] Beghn says:
カイトシールドとタワーシールドは、もっと鎧の領域に属するものであると感じました。これが(アーマラーのレシピへ)移動された理由です。レシピが欠けることに関しては、以下の事柄がウッドワーカーをもう少し有用するために調査しようとしていることです。(まず、)プレイヤーが作成した弾薬(矢など)は、あまり必要とされないので、これらを冒険者が買いたいと思う水準が必要となるように、変更する必要があります。店売りの弾薬でもやっていくことができますが、どちらかと言えば、プレイヤーが生産した弾薬を欲しいと思うようにするべきです。楽器は、ああ、はい、正確にそれらが何をしようとしているかについて、あまり詳細を述べることはできませんが、利用方法に関する計画を持っています。最後に、ウッドワーカーが採取アビリティのキャストタイムを短縮するようにできる採取ツールの実装を望んでいます。

記事: Re: Incoming! T7 info from Beta

勝手にまとめ
ウッドワーカーの変更プランは、以下の通り!

  • カイト/タワーシールド: アーマラーへ移動。
  • 弾薬: もっと需要を上げる。
  • 楽器: 利用方法に関する計画はある。
  • 採取ツール: 採取にかかる時間を短縮するツールを導入する。

採取ツールは、ヒット商品間違いなし!

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