開発者ウォッチ: 嵐の前の静けさ

投稿日時: 2006-2-20 19:54

猫

[SOE] Blackguard says:
今日は月曜日、拡張パックの前日です。この辺りでは、あらゆることがとても落ち着いています。信じようと信じまいと、私は真剣です。週末にかけて皆さんは、キングダム・オブ・スカイの完成を磨き上げる最終ラウンドに参加されました。オフィスは、私の好きな場所です――静かで、落ち着いて、私以外に誰もいません(Dok氏も。そしてたぶん、今朝に到着してから見つけられなかった一部の人々も。)

今日はまるで、KoSが出荷される明日を前に、チームとコミュニティ全体が息を潜めているかのようです。忙しい日になるでしょう。開発チームは朝早くここへ来て、皆さんはたぶんサーバーが登場する瞬間を待ちわびて、フォーラムの周りを行進していることと思います。そしてそれはやって来るでしょう。水門は開かれ、キングダム・オブ・スカイとPvPサーバーがやって来ます。

長い道のりでした。この拡張パックに何ヶ月も取り組み、数ヶ月間は非常に忙しかったけれども、おかげでこの拡張パックを良い製品にすることができました。(数週間前に)ゴールド版が完成してからずっと、私はあご髭を伸ばしていました。ゴールドマスター版の出荷は、私にとって決勝戦のようです。あご髭はいっぱいで、明日の決勝戦での最終ゲームに備えています。皆さんはどうですか?

明日まで、信じられないくらい興奮しています。もちろん、デザート・オブ・フレイムと2つの冒険パックのリリースにも本当に興奮しましたが、明日は大きくなるでしょう。拡張パック第2弾だけではなく、PvPルール設定サーバーも出荷されます。私にとっては、Epic級のジレンマです――明日は、PvPキャラクターを転がそうか、KoSを冒険しようか? 明日、それを見つけるのでしょう。

一緒にいてくださることにお礼申し上げます。雑なときもあれば、素晴らしいときもありました。そして明日は、かっこよくて新しいハイエンド・コンテンツ(冒険/職人のレベルキャップが70、ギルドのキャップが50へ)、さらにキャラクターの見た目を個性化する機能(新アーマー)、キャラクターのプレイ方法をカスタマイズする機会(レベル20のアチーブメント)、魅力的なロアとクエスト(複雑なストーリー曲線を描く、ヘリテージとシグネチャークエト)、PvP戦闘(PvPルール設定サーバー)が好きなら、ぶらぶら冒険することはきっとうまくいくでしょう。あるいは楽しみたいだけの人も。

フォーラムやゲームでお会いしましょう。
プレイしてくださってありがとうございます。

記事: The Calm Before the Storm

勝手にまとめ
LU#19のスペル調査、アチーブメントまとめ、経験ボーナスでxp稼ぎ、Live Event参加、LU#20の翻訳・・・で、こっちまであご髭が伸びそうだよっ!

著作権、および商標・登録商標