Live Update #20b: テストサーバーへ導入!…魔力付与の指輪(改訂版)、ステルスの不具合修正、クルセイダーの両手アーツに修正、など

投稿日時: 2006-2-16 12:49

猫

[SOE] Blackguard says:

*** 都市のガード ***
- ケイノスとフリーポートの多くのガード(衛兵)は、割り当てられているエリアをもっと良く防衛するための訓練を受けました。
- 対立する属性のガードは、お互いを攻撃します。
- ガードは、倒されると経験値、宝物を与える可能性があります。
- ガードは、戦闘中に方角を与えることはもうありません。

*** デザート・オブ・フレイム ***
- "The Poems of Alyarrah"、"Of Maj'Dul Am I."の本のページを見つけるもっと大きなチャンスがあります。
- "Wrapping it All Up"クエストは、Godkingが死亡してから最大30分で完了することができます。
- Dark Discipleの肩装備は、もっとブロウラー風の見た目を持ちます。

*** クエスト ***
- ケイノスの村とフリーポートの地区にある多くの古いクエストは、新しいキャラクター成長の変更ともっと整合性があるように、若干の条件変更があります。
- Corrupted dryad、Skittering Scavengerは、"Outlying Qeynos, Creature Catalog"クエストをアップデートします。

*** アイテム ***
- 魔力付与の指輪は、魔力付与されたステータスに対してもっと重点を置くようにステータスの変更を受けました。共通・レア両方の多種多様な完璧な魔力付与の指輪は、低い質の指輪の利益を減少して、(重点を置いたステータスの)一番大きな利益を持ち込みます。魔力付与で得られる効果の発動率は、すべての魔力付与の指輪に対して増加されました。
- "Blissful Awareness"(ケイノスのThe Caveにある"High Shaman of the Rockpaw"クエストからの報酬)は、このファッションシーズンに引退されました。

*** ゾーンと人口 ***
- ノーラス中のさらに多くの生き物が自分の直感を認識します。
(訳注: 意味不明!

*** 戦闘 ***
- スペルとアーツの詠唱は、最初の詠唱後、ターゲットがスペル範囲の2倍以内にとどまる限り、失敗することはありません。今回は本当に実際に機能します。本当に。
- ステルスアーツによって完了されたヒロイック・チェインが、ステルスを使用不可の状態にスタックさせることはもう起きません。
- 発動式のスペル効果は、たとえ一度に複数回の発動アクションが起きたとしても、本来そうであるのと同じ回数しか発動しません。
- プレイヤーにリアクティブ・タウントを配置したNPCの種族アビリティが、そのプレイヤーを攻撃する他の敵をタウントすることはもうありません。
- Procは、1つのアーツの最初に成功した攻撃についてのみ発生します。それぞれの攻撃ではありません。例えば、1つのアーツが5連打である場合、Procは5回ではなく、アーツ中に1回のみ発動するチャンスがあります。

ブリガンドの変更:
- Amazing Reflexes: もうヘイトが増加することはなく、ブレークした後に短時間の移動速度ボーナスがあります。
- Ruse: 物理ダメージにのみ発動し、発動時のパワーコストはありません。

イリュージョニストの変更:
- Personae: 他の永続的なペット召喚と同じように、10秒のキャストタイムが必要です。

モンクの変更:
- Silent Palm: 効果時間が短くなりますが、ダメージを受けたときにブレークしません。

パラディンの変更:
- Power Cleaveライン: 両手武器を必要としません。

レンジャーの変更:
- Shadow: レンジャーがステルスベースの攻撃を実行できるようにします。

シャドウナイトの変更:
- Cleave Fleshライン: 両手武器を必要とせず、英知のデバフは増加されました。

ウォーロックの変更:
- Netherous Realm: デバフ効果は、それ自身以外の効果をもう発動しません。

*** トレードスキル ***
- New writs and society tasks have been added for high level artisans!
- 100 Aerated Mineral Waters can now be stacked with each other.
- Base level 50 Provisioner-made beer can be used as a Homemade Beer component.
- Various recipes for level 19 and below spells and arts have been added or moved to the appropriate level.
- The recipes for "Speechless" have been moved from level 28 Scholar books to level 30.
- "Prismatic Pulse" has been moved from level 27 Sage books to level 29.
- "Icy Coil" has been moved from level 29 Sage books to level 27.
- "Amplification" has been moved from level 24 Sage books to level 21.
- "Flametongue" has been moved from level 26 Sage books to level 25.
- "Dazzling Seal" has been moved from level 25 Sage books to level 26.

*** アート ***
- ウェイポイントの光は、完全に新しい見た目になりました!
- ピンク、グリーン、パープル、レッド、イエローの鞍がある装甲馬のための色は調整されました。

*** ユーザーインターフェイス ***
- クラスが使用可能なアイテムのツールチップを得るとき、置き換え可能な装備中のアイテムに対するツールチップも見ることができます。これらのツールチップは、ホットキーバーとペーパードール周辺の装備アイコンを除き、どんな場所のアイテムにも表示されます。
- "target_allow_pet_member_toggle 0"がeq2.iniで定義されている場合、F2-F6キーは、すでにプレイヤーがターゲットされていても、そのグループメンバーのペットへターゲットを切り替えることはありません。また、[SHIFT]+(F2-F6)キーですでにペットがターゲットされている場合も、グループメンバーへターゲットを切り替えることはありません。
- "target_allow_pet_self_toggle 0"がeq2.iniで定義されている場合、F1キーは、すでにキャラクターがターゲットされていても、ペットへターゲットを切り替えることはありません。また、[SHIFT]+(F2-F6)キーですでにペットがターゲットされている場合でも、キャラクターへターゲットを切り替えることはありません。
- ターゲットウィンドウは、もうリサイズできず、Epic用の旗をウィンドウの底へ送ってしまうことはありません。
- クライアントは、ウィンドウモードで最大化されていたかどうかを記憶し、ゲームが再起動されたときに、最大化の状態を復元します。
- ギルドウィンドウは、冒険クラスの名称で正しくソートします。
- クエストヘルパーは、スクロールバーを適切に表示することに失敗するほど小さくリサイズすることはできません。
- クエストジャーナルは、報酬に対するツールチップを持ちます。
- トレードスキルUIは、インベントリーが変更されると素材の個数を更新します。
- スペルに必要な条件を満たさないときに(例: ステルスしていない)、アイコンの色づけを上書きするためのオプションが追加されました。オプション→ユーザーインターフェイス→Spell Icons to turn the spell requirements offをご覧ください。
- トレードスキルでの成功/失敗は、チャットウィンドウに記録されます。

*** UIファイルの更新 ***
eq2ui_examine.xml
eq2ui_gamedata.xml
eq2ui_journals_active.xml
eq2ui_loginscene.xml
eq2ui_mainhud_impliedtarget.xml
eq2ui_mainhud_persona.xml
eq2ui_mainhud_target.xml
eq2ui_specialelements.xml
eq2ui_tradeskills.xml

記事: Test Update #20b: February 15, 2006

勝手にまとめ

  • クラスが使用可能なアイテムのツールチップを得るとき、置き換え可能な装備中のアイテムに対するツールチップも見ることができます。

次々と吸収されていくWoWの優れたインターフェイス…。

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