アチーブメントシステム特集: ミスティックでお勉強

投稿日時: 2006-2-9 15:53

猫

jbahri says:
ミスティックのAAのすべての画像は以下の通りです。一部はバグで、一部は素晴らしいです。開発チームは再び作業しています。

パス1: Might of Conviction
"片手武器をプライマリーに装備している場合"


パス2: Mystic Dexterity
"バックラーをセカンダリーに装備している場合"


パス3: (名称なし)
"グレートスピア、またはスピアをプライマリーに装備している場合"


パス4: Ritualistic Sight
"シンボルをセカンダリーに装備している場合"


パス5: Insight(名称なし)
"スタッフをプライマリーに装備している場合"


楽しんでね。

Banditman says:
最初に、多くの項目はまだ適切に動作していません。同時に準備中の多くの修正がありますので、今からリリースまでの改訂とバランス作業に期待してください。

それでは、一般的なEQ2 AAの動作の説明のために、シャーマンのAAで始めてみましょう。それはまったく…EQ Liveのようなものではありません。

EQ2では、最大50点のAAポイントを入手する可能性があります。それぞれのAAを最大ランクまで得られる方法はありません。

それぞれのクラスは、支払わなければならない1つのAAから開始されます。スターターのようなものです。このスターターAAを支払うとアビリティが与えられ、さらに5つの可能性があるパスが開かれます。この「スターターAA」は、ランク1しかなく、それ以上アップグレードすることはできません。

いったん5つのパスが開かれると、望むパスのどれにでもポイントを投入し始めることができます。パスは、それぞれ1つのステータスを表します: 筋力、スタミナ、敏捷性、英知、知性

パスの下方にある最初のアビリティは、ステータス上昇以外の何もありません。そのパスで次のアビリティをアンロックするためには、ランク4を達成しなければなりません。(AAポイントを4点投入の意味)。例えば、筋力のパスを選択するとします。スターターを過ぎた最初のAAポイントを、筋力のランク1に配置します。筋力が上昇します。筋力のパスの次のアビリティは、Leg Biteです。Leg Biteに支払うには、最初に初期の筋力をランク4にしなければなりません。筋力がランク4を達成すると、すぐに投入すべきLeg Biteのアビリティがオープンされます。

投入できるパスの数に制限はありません。唯一の制限は、AAの合計が50点ということです。

最後に、5つのパスの下方にある最後のアビリティは、ランク1しかなく、支払うには8点のコストがあります。

シャーマンのツリーを通して読んでいるとき、一部のコメントを見るでしょう。それは通常、現時点で動作していないものか何かです。述べたように、まだ多くの問題があり、作業中の多くの修正があります。間違いなくベータです。作業中ですので、アップデートできるようにしておきたいと思います。

すべて述べましたので、ご質問があればお答えしたいと思います。

記事: Re: AA's . . .

勝手にまとめ: アチーブメントシステム

  • 取得できるポイントは、50点。
  • 必ず取得しなければならないアチーブメントのスターターに1点。※ツリーの一番上。
  • それぞれのパスの最後のアビリティは8点(中級4のみ)
  • 次のアビリティへ進むためには、最低4点(初級4)

1つのパスを最低限で極めると → 24点(4点×4個+8点)
1つのパスを完全に極めると → 40点(8点×5個)
最終アビリティを取れるのは → 2つのパスまで(24点×2パス)

ご注意: 画像中のアビリティの文字がぎりぎり読める大きさにしているので、この記事は1280×1024ドットの環境推奨で〜す。

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