Live Update #20a: テストサーバーへ導入!…ヘッドラインは次回へ持ち越し

投稿日時: 2006-2-9 4:33

猫

[SOE] Blackguard says:

*** 都市のガード ***
- ケイノスとフリーポート内のガード(衛兵)は、攻撃されることが可能です!
- ガードはもう丁寧に都市から敵を追放することはありません。代わりに、彼らが嫌いなどんな侵入者でも攻撃します。

*** デザート・オブ・フレイム ***
- "A Final Note"クエストを完了し、"Delving Into Darkness"クエストを削除したプレイヤーは、Antiquitorから再び"Delving Into Darkness"クエストを得ることができます。

*** クエスト ***
- ギルドに入っていないプレイヤーは、レベル50+の令状を行うことができます。
- "Stiletto's Orders Intercepted"クエストの途中のShroud of the Manastone用のレシピは、Etched Hide Plateではなく、sullied medium quality badger peltを必要とします。
- "An Axe From the Past"クエストの途中のDull Granite Tomahawk用のレシピは、Ash Staveではなく、severed ashの一片を必要とします。
- Dusty Blue Stoneを削除し、クエストをまだ始めていない場合は、再び別の石を得るために、Vidaに挨拶することができます。
- Disciple Telas'velleは、他の令状提供者と同じ作法で、令状を提供するはずです。

*** アイテム ***
- 食料と飲料は、Live Update #19以前と同じように機能し、「しらべる」ことができるはずです。
- 魔力付与の指輪は、もう永続的なステータスバフ効果がありません。魔力付与の種類による異なる効果で、すべて発動されます。

*** ゾーンと人口 ***
- ソルセックの眼にある近道のテレポーターは機能します。

*** 戦闘 ***
- ローグとプレデターの攻撃スタンス用の「しらべる」情報は、訂正されました。以前は、そうしないにも関わらず、スタンスが受け流しを減少するように記述されていました。

アサシンの変更:
- Sneak Attack: ステルス効果はもっと速く発動します。

ブリガンドの変更:
- Amazing Reflexes: ブリガンドがダメージを受けるとブレークします。ブレークした後のリキャストタイマーは30秒です。

パラディンの変更:
- 遠隔のパラディンのスペルは、通常のようにインターラプトされます。
- Cry of Conviction: わずかに大きな半径になりました。
- Sigil of Heroism: Amendsラインからのスペルが置かれている仲間には影響しません。

レンジャーの変更:
- Trick Shot: ヘイト獲得率がアップグレードにつれて増加することはもうありません。効果時間は5秒に減少されました。
- Shrouded Attack: ステルス効果はもっと速く発動します。

シャドウナイトの変更:
- 遠隔のシャドウナイトのスペルは、通常のようにインターラプトされます。
- Cruel Aura: わずかに大きな半径になりました。
- Grim Coil: キャストタイムは半減されました。

スワッシュバックラーの変更:
- False Blade: ヘイト獲得率がアップグレードにつれて増加することはもうありません。効果時間は5秒に減少されました。

トルバドールの変更:
- Alin's Serenade: 41%以上のヘイト減少を生み出すことはもうないはずです。

*** ユーザーインターフェイス ***
- /whoraidコマンドの出力は、/whoコマンドにもっと近い形式になります。
- 「しらべる」ウィンドウとツールチップは、武器、アーマー、シールド、消耗品、ハウスアイテム、弾薬、一般アイテム、スペル&アーツに対して、合理化されました。
- Single Click Except Attackモードでは、すでにヘイトのある敵をシングルクリックすると、その敵を攻撃します。
- 新しい説明ボタンのタイムアウトをスピードアップする機能が追加されました。
 * instruction_close_time [秒]
 * デフォルトは10分(600秒)です。
 * コマンドライン、またはeq2.iniで変更できます。
- 新しい説明ボタンを無視する機能が追加されました。
* instruction_ignore_all [0|1]
 * デフォルトは、falseです。
 * コマンドライン、またはeq2.iniで変更できます。
- 入っているゾーンは、オンスクリーンメッセージに追加されました。オプション → ユーザーインターフェイス → ポップアップメッセージ → Locationsで、これをフィルターすることができます。
- 一般的なリクエストによって、宝石類は再びそのスロットを表示します(「しらべる」とツールチップ)
- /whochannelコマンドは、ワールドの外にいるチャンネルメンバーを正しく表示します。
- アイテムリンクは、他のサーバーに送信したtellの中で、正しく動作します。
- オプション → コントロール → 移動キーの下で、オートランの切り替えのために、中マウスボタンを設定することができます。
- アイテムアイコン用の新しいスタイルのツールチップを使うために、多くのウィンドウが更新されました。
- 外見を変更するキャラクターは、(それが装備しているものでない限り)新人のスタート装備で表示されることはもうありません。
- フルスクリーンとウィンドウモードを切り替えるとき、ガンマ値は一定のままのはずです。

記事: Test Update #20a: February 8, 2006

勝手にまとめ
Live Update #20の目玉は、キングダム・オブ・スカイ導入イベントと思われるので、来週以降の発表に期待!


あやしげな前兆:


ノーラスに激しく大量に降り注ぐ流星群、各地で発見される「SKY ESSENCE」、偉大なスカラーの活躍の予感…。つづく。

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