Live Update #3: Provionerの食品効果がアップ、店売り・召喚品は効果ダウン

投稿日時: 2005-2-14 15:51

猫

EQ2 Vaultのフォーラムで、Live Update #3での"職人製食料"の効果アップについて、Moorgardが投稿しました。

Moorgard発言:
Live Update #3では、店売り、および召喚の食料・水の効果を減少させると同時に、職人(Provisoner)による食料・飲み物の効果を増加させるだろう。

職人が作った食料をプレイヤーが一般的に欲しいと思えるものしたい。店売りの食料は2番目で、召喚によるものは「ないよりマシ」という程度である。もし、Provisionerの皆さんが、Priestに常に食料を召喚するよう求めるプレイヤーと同じグループになったら、職人による食料の有効性を彼らに教育することを提案する。(中略)

Provisioner、および他の職人の大きな関心ごとは、「誰も自分の作ったものを買いたがらない」ということである。それは、MMOで幾度となく繰り返し立証された悪い前提である。プレイヤーは、より効果的にしてくれる商品には、どんな額でも支払うだろう。職人製の食料は、xp効率を上げ、グループのkill速度を上昇し、ダウンタイムを減らす。いったんプレイヤーがこのことを理解すれば、Provisionerの店のドアを叩いてくれるだろう。

このゲームのすべての要素について、我々は密接に修正の結果を調査し、必要であると感じるどんなことでも調整していくだろう。

記事: RE: Why don't you just delete the provisioner class...

著作権、および商標・登録商標