アーマラーさんに朗報! 鎧のステータスと外見の見直しを開始

投稿日時: 2005-9-24 12:35

猫

Beghn says:
アーマラーのセクションの近くに出現して、これから起きる予定に関する一部のアップデートを渡しておきたいと思いました。トレードスキルで作成できるアーマーをどのようにデザインしたかをよく調べたところ、それは探していた一般的な相性にフィットしていないように思われます。したがって、アーマラーの有益性に関して調査をする予定です。アーマーの一般的なステータスの一部は、それを装備できるクラスにとってそれほど魅力的ではありません。プレイヤーがそれを装備することを楽しみにするものになるために、ステータスのカスタマイズを見直すでしょう。同じく、アーマーに使用されているグラフィックがあまりに多く繰り返されていて、十分にユニークな外見を持っていないように思われます。ゲームにある資産を調査して、トレードスキルにさらにユニークな外見を与えることについて何ができるかを見てみるつもりです。

記事: Re: Tier6 + Armorers + Combat Revamp = Total Disappointment!

勝手にまとめ
仕様デザイン担当のBeghn氏から、アーマーに関して、「ステータス」と「外見」の2つの見直しを開始したとの発表で〜す。

著作権、および商標・登録商標