開発者ウォッチ: 冒険パックのソロ用インスタンス、ヘリテージアイテム、緑のヒロイック

投稿日時: 2005-9-20 3:36

猫

その1.冒険パックのソロ用インスタンス見直し
Saavedra says:
(Splitpaw Sagaの)Harclaveを調査しています。そして、これまでに受け取ったフィードバックにもとづいて、一部の難易度を調整する予定です。

若干の調整を必要とする冒険パックの他のソロ用インスタンスゾーンがあれば、調査することができるように(そのゾーンを)お知らせください。

記事: Re: Harclave No Longer soloable for some classes.


その2.ヘリテージアイテムのデフォルトが"売却不可"に
Silverfrost says:
すべてのヘリテージアイテムをデフォルトで「売却不可」としてタグを付けるを考えています。したがって、このようなこと(ミスによる売却)は起きません。

もし、もう一度このようなことが起きたときは、「購入」タブに切り替えて、損害を無くすために、ただちにアイテムを買い戻せることを覚えておいてください。

記事: Re: Broker Purchase Confirmation Box


その3.ソロ vs 緑のヒロイック
Moorgard says:
一部のプレイヤーが(ソロで緑のヒロイックを倒すことは)可能かもしれないと言いましたが、その保証はしていませんでした。どんなレベルでも緑のヒロイックをソロする能力は、戦闘バランスの基準とはなっていません。

単にそのような状況でのプレイヤーの戦術が決定的なだけでなく、キャラクターのダメージ出力はレベルからレベルへと変動することを心に留めておいてください。レベルを獲得して、相当にダメージ出力を向上する新しい、あるいはアップグレードのアビリティを入手することもあれば、戦闘で生き残らせるような新しい武器やアーマー、スペルのアップグレードを得ることもあります。その逆に、ダメージや生き残りにそれほど多くの影響を与えない他の種類のアップグレードを得るいくつかのレベルを体験する場合もあります。

要するに、考慮すべき多くの要因があって、そのような戦闘は誰にとっても確実なものではありません。

記事: Re: heroic does not mean solo

著作権、および商標・登録商標