新戦闘システム: オレンジ色は、以前ほど簡単ではない

投稿日時: 2005-9-16 7:59

猫

Moorgard says:
(Conが)オレンジ色は、大きな手応えであるはずです。単体のオレンジ色はソロプレイヤーの限界を超え、グループのオレンジ色はグループの限界を超えているべきです。

多くのプレイヤーがオレンジ色を狩っているのを目撃していたので、少し(強さを)押し上げました。高いCon色のMobは、それらを引き受けるためのすべての必要なリソースを準備していないなら、戦うためのデフォルトのターゲットであることが意図されていません。

ベータの最後の数日間で、青色、あるいはそれ以下(のMob)に対する追加のアドバンテージをプレイヤーに与えました。また、オレンジ色と赤色に直面するときには、追加の軽減ペナルティがあります。もちろん、オレンジ色は、そのペナルティを埋め合わせるための必要なリソースを持っていれば、倒すことは可能です。

[Vagabonds] Liosliath says:
まだあまりに簡単すぎます。

Moorgard says:
イエス、オレンジ色と赤色のConは、今日の変更でまだあまりにも簡単です。それは処理されています。

意図は、非uberなプレイヤーによる平均的なグループにいるならば、おそらく青色と白色を引き受けられるということです。もし、非常に良いグループにいるならば、白色と黄色を引き受けられると思います。そしてもし、卓越したグループにいるならば、同様にオレンジ色の低い相手を投げ入れるかもしれません。

けれども、高いオレンジ色と赤色は、致死的であるべき相手です。

繰り返しますが、プレイヤーよりはるかに高いMobは、エサであるようには意図されていません。特に、ほとんどのプレイヤーがまだすべての新しい変更について、効果的にクラスをプレイすることを学んでいる過程においては、相手の選択に慎重でいることは懸命なことです。

記事: Re: Are you insane?!?!?!?!

勝手にまとめ
日本語版は、Splitpaw SagaとLive Update #13(新戦闘)が重なりそうだけど、ソロアリーナとか、今のバランスでクリアできるのかなぁ?

著作権、および商標・登録商標