米G4局「Attack of the Show」にアンナさんが出演

投稿日時: 2005-9-16 2:15

猫

Blackguard says:
テレビをセットして、キャラクターを準備しておこう――EQIIと新アントニアの優勝者であるアンナ・ウェインスコートさんが、明日9月15日(木) 4:00pm PST(日本時間: 9月16日(金) 9:00am)のG4「Attack of the Show」の生中継で特集されます。ゲームプレイのセッションが約1時間にわたって放送されるときに、Butcherblockサーバーのゲーム中で、アンナさんとG4局の司会者にお目にかかりましょう。あなたのキャラクターがテレビに映るかもしれません!

CodeRed says:
えーと、ちょうど今終わりましたが…。

LANのセクションを見終えたところです(EQ2がただ木曜日のLANパーティとしてプレイされていただけでした)。こう言っては申し訳ないですが、彼女はまったく"リアル"なアントニアには見えませんでした…。さらに彼女が行った説明はデタラメでしたね。

プレイヤーが女王を選ぶと思っていたのですが、結局は悲しいことに、スタッフマガジンのパネル審査員が(独断で)選ぶことになりました。(スタッフマガジン用のモデルのために、彼女はアントニアのように見えるものを何も着ていません。)

サイドメモだけ…。ゲーム内のリアル・アントニア(裏切りのために)は、本当に彼女の重要なモデルではありません。(g4tvを見たときに)
www.g4tv.com/atos

記事: G4's "Attack of the Show" - Thursday, September 15th @ 4:00PM PDT

勝手にまとめ
BBMサーバーのアントニカに、アンナさん扮するアントニアが降臨して、テレビでも生中継…というわりには、イベント告知が1日前に公式フォーラムへ小さく出ただけなので、気づいた人も少なく、スルーされてしまった模様。

著作権、および商標・登録商標