DoF: レベル51-60 アーツ、スペルの入手方法について

投稿日時: 2005-9-15 3:49

猫

Moorgard says:
いずれかの法廷(Courts)のファクションを十分に獲得すれば、必要とするどんな初級2のスクロールでも購入することができます。特定のファクションに対して排他的にはしていません。

ただし、標準的な手段を通して、スクロールのアップグレードを得ることも可能です。中級1は、引き続きルート品としてドロップします。ファクションの適切なレベルがある職人は、本(レシピ)を購入して、誰にでも販売できるスペルスクロールを生産することも可能です。

確かに、新しいスペルはしばらくの間、プレミアム価格にあるでしょうが、それは新しく、限定された供給で、高い需要がある…といった条件のためです。しかし、レジェンダリの材料はもっと共通的になるので、誇大宣伝が弱まった後は、価格は安定すると予想しています。

レベル51-60の自動的に習得しない新しいアビリティについては、新しいスペルを発見することに謎と興奮を投げかけることを望んだための、新しい展開です。そのうえ、レベル51に(以降ずっと)達したプレイヤーは、購入する必要のあるスクロールを追跡するために、少々の足回り作業をすることができると確信しています。

何かを得るために、プレイヤーがクエストをする必要があるべきかどうかについては、討論へ移行しないようにしていきましょう。欲しいなら、クエストをしなければならない一部のアビリティがすでにゲームには存在しています。(2つの冒険パックの一部のアビリティのような)。しかし、主題についての意見が何であろうと、遊び方のどちらのスタイルも満足させることができるように、DoFのスペルを入手する代わりの方法は用意されています。

記事: Re: Question regarding no auto spells on lvl and DoF factions.

勝手にまとめ
レベル51-60のDoFスペルを入手する方法について。

  • ファクションを上げて、特定の商人から購入する・・・初級2が購入可能。法廷(ファクション)によって、販売品に差はなし。※排他的ではない

  • 敵からのドロップ品を拾う・・・中級1を入手可能。

  • 職人さんが作成したものをブローカーから購入する・・・初級3、初級4、中級3。※しばらくはプレミアム価格が続く。

  • クエストの報酬としてもらう・・・まだ不明)


基本的に2つの冒険パックと同じで、入手方法はいくつか用意されているとのことでっす。

著作権、および商標・登録商標