開発者ウォッチ: グラフィックバグ、マージダルへの行き方、Respec

投稿日時: 2005-9-14 15:01

猫

その1.グラフィックバグ
Blackguard says:
以下を修正する、ライブサーバーへの一部の修正が次のホットフィックスで出る予定です。(アップデートノートから直接引用)。

- 一部のユーザについて、大きな黒いポリゴンが現れるグラフィックエラーが修正されました。
- 一部のマシンで、画面の右端と底に発生するグラフィックの衝突は修正されました。


▲こんな感じの画面バグは、ドライバや環境のせいではないので、ホットフィックスを待とう!

記事: Re: GRaphic issues on Char Select and in game.


その2.マージダルへの行き方
Blackguard says:
(DoFの)メインコンテンツは、レベル45以上のプレイヤー向けですが、どんなレベルでもマージダル(Maj'Dul)へ行き、アリーナチャンピオンに参加することができます。低レベルのキャラクターでマージダルへ行くには、ケイノス港、またはフリーポート東区からシンキング・サンド(Sinking Sands)へ行き、マージダルへの空飛ぶ絨毯を捕まえてください。

記事: Re: Probably a stupid question but......


その3.オートRespecとコマンドRespec
Blackguard says:
Live Update #13の後、初めてログインするときに、キャラクターの成長に関するすべての選択(Advancement Choice)はリセットされます。これは/respecと同じものですが、手作業でそれをする必要はありません。レベル50以下のプレイヤーのために、現在アクティブになっているボーナス冒険者経験値を利用不可にするときに、選択をもう一度リセットするための/respecコマンドを使用可能にします。(したがって、戦闘変更でのクラスを試してみて、選択したいものを決めるための十分な時間があります)。

拡張パックではまた、経験値のdebtは、冒険と職人の経験値の両方について、50%が上限となります。(これは一回限りのワイプではなく、永続の変更です)。

(50%のdebtを抱えている)プレイヤーにとってさらに良いことは、ボーナス経験値がアクティブになっているので、(debtが)より早く消え失せてしまうだろうということです。

記事: Re: /beg for /respec & /wipedebt clean =P

著作権、および商標・登録商標