開発者ウォッチ: Desert of Flames到着、新ブックシステム、/respec

投稿日時: 2005-9-14 4:03

猫

その1.Desert of Flames到着!
Blackguard says:
サーバーは、Desert of FlamesとLive Update #13でアップしています! もっと多くの情報について、Live Update #13 アップデートノートをご覧ください。

*** Desert of Flames ***
- EverQuest IIチームは、最初の拡張パック: Desert of Flamesの出荷を発表でき、嬉しく思います!
- 拡張パックを購入したプレイヤーは、巨大なロー砂漠と、エキゾチックで危険な山賊都市マージダル(Maj'Dul)を探検することができます。
- エキサイティングな新クエスト、数百の新アイテム、各サブクラスの新アビリティ、そして、"60"になった新しい冒険・生産レベルキャップまで続く、驚きの挑戦を発見してください!
- マージダルのアリーナで友人と戦ってみましょう! キャラクターのままプレイするか、あるいはアリーナチャンピオンとして、あらゆるレベルのプレイヤーとの戦闘に参加してみることができます。
- 壁をよじ登って、友達とボイスエモート(音声付き感情表現)でコミュニケーションをとって、レベル45以上のプレイヤーのためにデザインされたEpicのチャレンジに挑戦してみましょう。
- Desert of Flamesを購入した方は、話し手に耳を傾けて、ロー砂漠についてもっと知識を得ることができる、魔法の領域へ入るためのジン(djinn)の小瓶を/claimしてください。※現在、都市を裏切り中である場合、新しい家に落ち着くまで、小瓶を使うことができません。(最後の499匹のオークを完了する、なおさらの理由)
- Desert of Flamesは、お近くの小売店、またはデジタルダウンロードによって利用可能です。またステーションストアでもご購入いただけます: https://store.station.sony.com/
- Desert of Flamesのデジタルダウンロード版を購入する場合、すべての必要なファイルは、次回のEverQuest II起動時に自動的にダウンロードされるでしょう。
- それでは、またアリーナでお目にかかりましょう! そして、マージダルの道端では背後に気をつけることを忘れないように!

記事: Desert of Flames Arrives!


その2.新ブックシステム
Ada says:
これは、新ブックシステムでは、クエストを進めるためにもう一度本を読まなければならない場合に備えて、冒険中に未完成の本を引用する必要がないという意味ですか?

Owlchick says:
その通りです。

Ada says:
さらに良いことに、(上記でリンクされたルジャキアンの戦士の物語を読んだ後)、どのような順序でもページを見つけることができるように聞こえますが?

Owlchick says:
同じくその通りです。未完成の本を見つけて、欠けているページ以外、すべてのページを(任意の順番で)読むことができるかもしれません。もしくは、ページだけを見つけて、読むことのできる本に再編する前に、すべてのページを集めなければならないこともあります。もし本を持っていれば、すぐにそれを家に置くこともできます。

記事: Re: New Book System?


その3./Respecコマンド
Blackguard says:
まもなく、/respec(コマンド版)を提供することになるでしょう。それはちょうど今得ているボーナス冒険者経験値を取り除くと同時に起きる予定です。作成したいキャラクターの成長の選択を何にするかを決定する前に、初期のrespec(Live Update #13後、最初のログインで発生)の後で、戦闘変更に精通して欲しいと考えています。

記事: /Respec Coming Soon

著作権、および商標・登録商標