さよなら、Leonaiさん!…EQ2 OGaming管理人が引退

投稿日時: 2005-9-6 6:19

猫

Leonai_art says:
2003年後半にOGaming.comへ参加して、2004年1月からEQ2 OGamingを運営してきました。言うまでもなく、私は長い間、たくさんの経験をしてきました。ご近所のEQ2ファンサイトの「新顔の」管理人さんより長く、です。

OGamingでの時間を通じて、たくさんのことを行いました。今日のこのサイトの姿を作っただけではなく、たくさんのOGamingの他のポータルを運営する複数のスタッフを連れてきたり、育成したり、といったことも行いました。ユーザ間の主な論争や衝突を仲介したりもしました。(私が親しいコミュニティで無かったとしても)。OGamingに関するたくさんの他のサイトの構築は、グラフィックの調整と同じように、私の手で行いました。OGamingのサービスに直接関連する、バナー位置表示用の広告や宣伝も私が行っています。

オンラインゲームラジオ(Online Gaming Radio)は、2004年にEQ2 OGamingを引き継いだ後、数ヶ月で始めたプロジェクトでした。ゲームコミュニティに、とても斬新なものを持って来たと思っています。

(中略)

来週、私はこのサイトとEQ2 OGamingチームの運営を別の方に引き渡すことになるでしょう。OGamingから消えてしまうつもりはありませんが、残念なことに、これまで私がしてきたことと同じくらいの時間も、エネルギーもいまは持っていません。理由は・・・小さなゲーマーを育てている途中だから、です。現在、妊娠20週目で、気付くと思った以上に疲れています。一部の皆さんは、この経験を通り過ぎた姉妹、母親、友人、もしかしたら同僚の方を見たり、あるいは今その状況であったりして、(この状態を)理解していただけるものと思っています。

すでに話したように、私は代理の方を育成し、彼が来週から完全な運営を始めてくれることでしょう。彼に対して、あまり厳しくしないでください。

(後略)

記事: Farewell, but not really

乙でありますっ
子育て引退のSasseeさんに続いて、妊娠(つわり?)引退のLeonaiさん…。っていうか、妊娠5ヶ月の女性がOGamingを運営していた事実に驚愕。
たくさんのクエスト情報、ありがとうございましたっ!

著作権、および商標・登録商標