開発者ウォッチ: チャーム、ヘイスト、リアル版DoFモンキー

投稿日時: 2005-9-4 2:33

猫

その1.チャームについて
Moorgard says:
ベータの今日のアップデートで、チャームされたMobは、本質的に召喚されたペットと同じリソースになるでしょう。すなわち、チャームされたMobは、チャームに使われたスペルのTierでアビリティを使用します。そして、通常の矢印なしのソロ用NPCのヒットポイントとパワープールを持っています。

したがって、たとえエンチャンターがNamed Mobをチャームしたとしても、それは標準のNPCをチャームする以上に、どのような追加の利益も提供しません。

記事: Re: Charming Named MOBs


その2.ヘイストについて
Moorgard says:
ヘイストアイテムがスタックする方法は、変更されています。詳細はまだ解決中ですが、一般的な結果は、アイテムヘイストは、スペルヘイスト、および他の特殊なタイプとスタックすることができますが、それぞれのヘイストタイプをそれ自身、無制限にスタックすることはできない、という点でEQのようになっています。

記事: e: Haste Item Stacking Question


その3.リアル版ペットのモンキー
EverQuest(R) II Desert of Flames Monkey™
EverQuest II: Desert of Flamesの出荷に合わせて、このキュートで可愛い、抱きつきモンキーを飼いましょう! ベルクロのアタッチメントが両手、両足に含まれているので、まっすぐや逆さまにモンキーを吊り掛けることができます。長さの寸法は、約14インチ(約36センチ)で、EverQuest II: Desert of Flamesのロゴの入った黒いシャツを着せられた状態でやって来ます。EverQuest IIでDervishたちと一緒にいる間、偉大な仲間を作りましょう!


▲リアル版ペットのモンキー。価格$19.99(約2,200円)。欲しい方は、Station.com Storeで。

記事: EverQuest(R) II Desert of Flames Monkey™

著作権、および商標・登録商標