さよなら、Sasseeさん!…EQ2 Vault 管理人が引退

投稿日時: 2005-9-1 14:00

猫

[EQ2Vault] Sassee says:
このような時間は、ある時、またはその他でほとんどの方にやって来るものだと思っています。そして、ちょうどいま、それは私の番です。実生活は、それが犠牲であることに根付いて、生活は曲線にさしかかっています。そして、気付くと、優先順位を評価しています、何を残して、何を捨てるかを決めるために。

私については、新しい実生活の仕事や、大部分の時間、2人の子供を育てているという事実などが、私に追いついてしまいました。子供たちや"私"から時間を取り除いていた事柄に費やす時間を縮小するときがついにやってきたのです。

だから、長いさようならから始めるのではなくて、EQ2 Vaultや私が担当したVNの他のエリアで、徹底的に楽しみました、とだけ言います。ゲーム業界、ゲームコミュニティ、そして毎日数千人の人が訪れるファンサイトの側面について、驚くほどたくさんのことを学びました。皆さんが想像されているより、この場所を離れることを寂しく思っています。最後の2年間、毎日、ニュースやコンテンツをお届けすることが大好きでした。同意しなかったことでさえ、皆さんたちと対話することが大好きでした。皆さんも知っている通り、意見を異にすることは、ゲームをいまの姿にしていくことです。これらのフォーラムは、お互いに意見が違ったり、他人に非難めいたことでさえやってのける人々でいっぱいですが、思い出せることは、皆さんすべてが共通の1つの事を持っているということです。皆さんは、全員、情熱的なゲーマーです。

(後略)

記事: *Full Curtsey* - A Goodbye

乙でありますっ
毎日毎日コアゲーマーの言い争いを仲介しててもきりがないしね。Ask SOEなどなど、有意義な記事をありがとうございましたっっ!

著作権、および商標・登録商標