Live Update #13: 専門トレーニングの補足、中級3スペルとレア採取

投稿日時: 2005-8-26 7:33

猫

Moorgard says:
これがどのように機能するか、明確にさせてください。

オリジナルの専門トレーニングスペル(通常、特別な効果が投入されたスペルのアップグレード版)は消えます。どのクラスのスペルラインも非常に多くの変更があったので、専門トレーニングのオプションは、もはや適合しなくなりました。専門トレーニングには、もっと一貫したアップグレードパスを提供させようと思ったのです。

この変更がライブサーバーへ行くと、すべての古い専門トレーニングスペルは、ナレッジブックから取り除かれます。その代わりに、10レベルごとの地点で、アップグレードさせたい4つのうちの1つのスペルを選択することができます。選択したスペルは、自動的に上級2へアップグレードされるでしょう。(上級2のスクロールを記述することと同じです。)

他の3つのスペルについては何も変更されません。アップグレードしたいどれか1つを選択するだけです。

選択はプレイヤー次第です。すでに上級1のスペルを持っていれば、それを上級2へアップグレードすることは、有効性において大きな飛躍にはならないでしょう。異なるスペルを選びたいと思うかもしれませんし、もしかしたら、その上級1は非常に役に立つので、ともかく小さなアップグレードが好ましいと思うかもしれません。

スペルのアップグレードへ投資することを計画している人については、それらのマーケットは、Live Update #13で劇的に変化するだろうということを覚えておいてください。上級1スクロールは、引き続き、非常にレアで高価でしょうが、新しい専門トレーニングのアップグレードによって、一部のスペルの価格が多少和らぐかもしれません。しかし、それ以上に、中級3スペルを作成するために利用されていたレア採取は、入手が *はるかに* 簡単になります。マーケットがいったん、レジェンダリの採取アイテムの殺到に適応すると、中級3スペルの価格は、相当に下落すると予想しています。

記事: Re: List of Training Spells Currently on Beta

著作権、および商標・登録商標