新戦闘システム: エンカウンターロックのコマンドが追加、CoH変更

投稿日時: 2005-8-24 5:02

猫

Blackguard says:

*** 戦闘変更 ***
- "/lock"コマンドが追加されました。最初にエンカウンターに交戦したグループのメンバーが"/lock"の使用者である場合、ターゲットエンカウンターをロックします。エンカウンターがロックされている間は、ロックしているグループの外側にするプレイヤーを、その戦闘にアシストしたり、絡んだりすることから妨げます。
- NPCは、もっと均等にスペルやアーツに間を置くので、戦闘の前半が後半よりもかなり難しいことはなくなるでしょう。以前は、クリーチャーがしばしば戦闘の早くからパワーのすべてを使用することがありました。
- 寝かされているNPCに対して、範囲効果のスペル、アーツを使う場合、適切に影響します。
- 重量オーバー(Encumbered)で、インビジまたはスニークしている場合、もう通常より速く走ることはできません。
- バードとエンチャンターのパワーリジェネレーションの歌とスペルは、お互いにスタックします。

Conjurerの変更:
- Call of The Heroは、Call of Heroesに変更されました。このスペルは、すべてのグループメンバーを術者のところへテレポートします。

記事: Beta Combat Changes 08/23/05

勝手にまとめ
CoHが複数形になって、効果も複数形に。 単体版も欲しいかなー。

著作権、および商標・登録商標