ギルド銀行: いろいろFAQ

投稿日時: 2005-8-23 4:25

猫

その1.ギルド銀行の大きさについて
Silverfrost says:
すべてのギルドは、4つの銀行を持っており、それはパーミッションコントロールのためのものです。それぞれの銀行の大きさは、ギルドレベルで変わります:

1-9: 20スロット
10-19: 30スロット
20-29: 40スロット
30-39: 50スロット
40: 60スロット

その2.ギルド銀行の大きさ(補足)
Silverfrost says:
それらの数値は、銀行ごとです。つまり、スロットの合計数を得るには4倍してください。

ギルド銀行は、すべての方が利用可能です。拡張パックの購入者だけではありません。

その3.ギルド銀行のスロットへの箱の設置について
Lishara says:
いくつか質問です。スロットに箱は置けますか? ギルド銀行にロア(LORE)アイテムは置けますか?

Silverfrost says:
(最初の質問)はい、しかし箱は空でなければなりません。
(2番目の質問)いいえ。

その4.ギルド銀行のウィンドウについて
Silverfrost says:
ギルド銀行ウィンドウは、"Bank 1"、"Bank 2"、"Bank 3"、"Bank 4"と呼ばれる4つのタブがあります。これらの銀行の1つ1つは、閲覧、保管、引き出しのパーミッション(許可)が独立しています。これによってギルドは、一部のアイテムを特定のランクのプレイヤーだけに利用可能にしたり、一部のランクは引き出すことだけができる…などのエリアを持つことが可能です。

記事: Re: Anyone confirm guild levels going to 40 in expansion?

勝手にまとめ
ギルド設立時点(レベル1)で、20スロット×4銀行 = 80スロットが使えるとの発表。ただし、アイテムの入った箱は置けないそうなので、スロット数 = アイテム数、ってことですな。

…ところで、パッチノートに出てないけど、ギルド銀行はLive Update #13でいいのでしょーか。

著作権、および商標・登録商標