DoF: 8/20 PDT付けで、NDA解禁!

投稿日時: 2005-8-20 22:57

猫

Fendein says:
表題のとおりです。

YanariiFV says:

本日、DoF 秘密保持契約(NDA)を解放
フォーラム、またはチャンネルのお好きなほうで、ご自由に投稿/シュレッダー/賛辞についてお話しください。

ベータ掲示板は、引き続き、ご意見と投稿の両方について、ベータテスターのアクセスを必要とします。これは情報を秘密にしておく、ということではありませんが、2つの理由のためです。

1) テスターの方は、ここがプライベートフォーラムであったという仮定のもとに投稿されています。この流れを変更したくありません。
2) 同じサーバーでテストを行っているすべてのテスターの方の小さなコミュニティの雰囲気を保つため。

ベータテスターになっていただき、また投稿、バグ報告(/bug)、フィードバック(/feedback)をしていただき、誠にありがとうございました!

- Scott

ProphecyCT says:
Scott氏の投稿をどこにも見つけられません。

記事: NDA Lifted: 08/20/05

勝手にまとめ
8/20(PDT)付けで、DoFのNDAが解禁された模様! が、NDA解禁の発表がベータフォーラムで行われたようで、一般ユーザの方には見ることができない状態になってま〜す。

また、上の投稿を見る限り、ベータフォーラムは非公開のまま続行される様子。現時点でもオープンベータにはなっていないので、仕方ないかな〜。

著作権、および商標・登録商標