Dupe問題: 正規プレイヤーが多数、利用停止になっている件について

投稿日時: 2005-8-9 3:21

猫

その1.利用停止の対象者について
Moorgard says:
プラチナを多く所持していたアカウントを利用停止にしたわけではありません。Duped Cash(複製されたお金)との結びつきを持っていたアカウントを利用停止にしたのです。

手当たり次第に行ったこともなければ、また不注意に行ったこともありません。それがどこへ行こうとも、お金の後を追跡するためにログへ入り込むツールがあります。

知らず知らずに、一部の仲間が大量のDuped Cash(複製されたお金)を受け取ったことはありませんでしたか? もちろん、カスタマーサービスの担当は、アカウントが誤って利用停止になったかどうかを見極めるために、そういった申し立てを調査して、評価基準に合ったアカウントは利用停止を解除するでしょう。

このプロセスは時間がかかるかもしれないことを覚えていてください。そして残念ながら、Exploit(不正搾取)を行ったり、利用停止に値する行為をしていたとわかっているプレイヤーたちが、明白な証拠の手がかりからなんとかして免れようと願って、多くの時間、カスタマーサービスに訴えるでしょう。この行為は、正規にプレイしているお客様をヘルプするために費やされる人材を奪ってしまいます。

ときどき、(不正者を捕まえるための)網があまりに広すぎて、この問題が解決されるまで、一部の正規プレイヤーがアカウントへのアクセスを失っているのだとすれば、本当に申し訳なく思います。しかし、特にゲーム内の経済に対して、巨大な影響を及ぼす不正行為を取り扱う際には、念には念を入れる必要があります。

記事: Re: SOE BANS TOP RAIDING GUILDS "BANKS"....WONDERFUL


その2.連絡先について
Blackguard says:
発生した利用停止処分は、おおよそお金が入手された方法によるものです(例: Exploitによる、など)

アカウントが利用停止になったり、誤って他の形式の懲戒処分を受けたと感じるなら、EQ2AccountStatus@Soe.Sony.Comにご連絡ください。メールの本文には、EverQuest IIのStation Nameを必ず含んでください。

記事: Re: bannings for anyone with 200+ pp?

勝手にまとめ
すでに多くの人に迷惑がかかっているので、ニセ札製造はやめましょう!

著作権、および商標・登録商標