新戦闘システム: respecとスペルアップグレードの再選択について

投稿日時: 2005-8-6 4:51

猫

Blackguard says:
コンポーネント、もしくはスペルアップグレードの選択を払い戻す計画はありません。ただ、おそらく、特長(Traits)、宿敵(Tactics)、専門トレーニング(Training)、種族の知恵(Traditions)のrespec(振り直し)は提供する予定です。また、上級1にアップグレードした"Blackguard's Uber Doom"と呼ばれるスペルを持っていたとして、(戦闘変更で)それが"Vulcan's Spell of Ownage"というスペルに置き換わった場合、後者のスペルは上級1になるでしょう。

ファイターとプリーストの変更はまだ進行中で、ここしばらくの間、すべてのクラスの戦闘変更は調整されることを意識していてください。たった今、特定のパラディンのスペルは使う価値がないように見えるかもしれませんが、最終的な意見を決める前に、ファイターとプリーストの変更が「完全な」状態になるまで待ってほしいと思います。(「完全な」とは、完全にテストの準備が整っている頃、という意味です)。

記事: Re: Re-Vamp - Reimbursement of previous Adept III choices?

勝手にまとめ
上級1のVitaeが、上級1のDDになっちゃった。がーん…。」なんてことはないと思うけど、削除されたり、効果が変わったスペルについても、アップグレードの取り直しは実施されないらしい・・・。

著作権、および商標・登録商標