アイテムの非同調化の予定はなし

投稿日時: 2005-8-3 9:10

猫

Moorgard says:
いいえ、装備を非同調化(un-attune)する機会を提供する計画はありません。

装備は、アイテムの成長が取り除かれるように変更されます。それは別として、装備の基本的な属性は、本質的に同じまま残るでしょう。

たった1日でさえ、装備の非同調化を許してしまえば、どのサーバーの市場も何十万ものアイテムで溢れかえってしまうでしょう。まさにカオス(混沌)です。

特定のプレイヤーは、戦闘変更の利益の一部を最大にするために、新しい装備の部位を獲得したいのかもしれませんが、変更の前に良い性能だった装備は、変更後も良い装備だろうということです。

記事: Re: Combat Revamp Question

勝手にまとめ
 新戦闘システムでは、アイテム、スペル・アーツのレベルによる成長が廃止されて、完全にティア(Tier)へ依存するように変更されま〜す。

  • T5のスペル・アーツは、T4のスペル・アーツよりも必ず強い。

  • 上級1のスペル・アーツは、中級1のスペル・アーツより必ず強い。

  • T3の武器・鎧は、T2の武器・鎧よりも必ず強い。

  • "FABLED"のアイテムは、"LEGENDARY"のアイテムよりも必ず強い。


 戦闘だけでなく、マーケットにも大きな影響を与えそう。

著作権、および商標・登録商標