公式フォーラムで、パラディン・スペルデータの編集リストが公開!

投稿日時: 2005-6-26 1:45

猫

Iustus says:
パラディン・スペルデータの編集リスト
これは新しいリストで、注意書き(イタリック文字)を除き、すべてのスペルはレベル50でテストされました。

(スペルリスト略)

すべてのスペルは、注意書きのない限り、武器を含み、アイテム装備0(なし)でリストされています。

ご注意: ダメージは異なる武器(または武器なし)の装備によって変化します。これがどのように決定するかはよくわからず、容易に明らかになるものではありません。Well-worn Maul、Barrik's Shortblade、Sharkbone Scepter(すべて0ステータスの武器)でテストしたところ、すべての3つの武器でほとんどのコンバットアーツのダメージが増加し、Sharkbone Scepterは他の2つよりもさらに増えました。Slashingスキルは208、Crushingスキルは68です。したがって、スキルが要因であるようには思えません。

(訳注: パラディン・スペルデータの編集リストはこちら

記事: Compiled List of Paladin Spell Data (Adepts, etc)

著作権、および商標・登録商標