"Battlement of the Mind"も修正へ

投稿日時: 2005-6-21 1:45

猫

Blackguard says:
アイテムデザイナーの1人と話し、Battlement of the Mindのスタックに関する問題はすでに処理されていることを教えてくれました。第一に、それは意図されたスタックではなく、アイテムを作成したデザイナーは"UNSTACKABLE"のフラグ(属性)を付け忘れていました。要するに、Battlement of the Mindは、意図的にスタックするものではなく、この問題は修正されました。

記事: Re: Please Fix Battlement Of Mind


その後で、さらに補足…。

Blackguard says:
それが意味するところは、現在、Battlement of the Mindはスタックすることができ、修正がライブサーバーへ導入された後は、そうならない、ということです。デザイナーとさらに話した後、アイテムから桁外れの戦闘中パワーリジェネレーションを得ることが可能であることがわかりました(この効果は、大きな要因の1つです)。常識外れなことに、プレイヤーは現在、+100 power/tickを超える戦闘中パワーリジェネレーションを得ることが可能なのです。

記事: Re: Please Fix Battlement Of Mind

"Battlement of the the Mind"って?
常時発動のアイテム用Procで、"戦闘中にパワーリジェネレーション(+16 power/tick)"の効果。

勝手にまとめ

  • A) Robe of Invoker (Essence Replenishment)

  • B) Golden Efreeti Boots (Flowing Thought)

  • C) 指、腰、安物GEB、シンボル (Battlement of the Mind)


・A) と B) はスタックしない (Live Upate #11)
・C) 同士もスタックしない (時期不明。たぶん#11)

結局、「A)+C) から1品」、または「B)+C) から1品」で、"+32 power/tick"が修正後の最大値と考えられま〜す。

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