冒険パック#2: Sundered Splitpawゾーンの難易度について

投稿日時: 2005-6-14 8:48

猫

Blackguard says:
Sundered Splitpaw: Delving into the Darknessのゾーンのことを言及しているなら、ゾーンの難易度は、キャラクターのレベル(もしくはグループのレベル)にももとづいて、適切にスケールされます。スケーリングは、ソロ、もしくは小グループ(同時に最大3人)を意図しています。私はMoorgard氏とのペア(2人組)で、それほど問題なく通過することができました。また、ブリガンドのソロ(GM権限のない一般のアカウント)でも、ほとんど済ませることができました。

ソロは相当に厳しいですが、特にインスタンス内ではクリーチャーがrespawnしないので、可能です(ヒント: 最初の部屋をクリアしたら、救援要請を出して、エンカウンターをブレイクするために、入り口へ走って戻ることができるはずです。数回、機能しました)。
言われたように、示されたクラスでゾーンを通り抜けることが、ソロで不可能なほど難しいことがわかれば、必要に応じて難易度を調整するかもしれません。

記事: Re: small groups??

勝手にまとめ
4キャスターのMobグループがいるともう勝てない」など、クラスによっては(特にスカウト)相当に厳しい場面があるようです。メイジはインビジで通り抜けろ、とのこと。

著作権、および商標・登録商標