新戦闘システム: シャーマンのワードは、ダメージ軽減力を考慮するように変更

投稿日時: 2005-6-2 9:25

猫

Moorgard says:
皆さんと同じくらい私も「プリースト(Priest)の変更がすでにライブサーバーで稼働していれば…」と願っているが、作業はまだ進行中である。ヒールに限らず、どのスペル、アーツも調査中なので、*多くの*変更を期待してほしい。さしあたって、近い将来に再び変更するので、Hazeスペルだけを元に戻す予定はない。

唯一の十分な方針は、Hazeスペルを元に戻すことであると考えてやまないプレイヤーにとって、探している答えはここにはない。buff、debuffはスペル変更の一部として調整されるため、結末がどうなるかは、少し長い間待たなければならないだろう。申し訳ないが、これらの変更がテストサーバーに現れる準備ができるまで、バランス調整の一部として行っている変更に関する完全な詳細を投稿する予定はない。

とはいえ、シャーマン(Shaman)が喜ぶであろう1つの事をいうことができる。ワード(Ward)は、アーマーのダメージ軽減力(Mitigation)を考慮するようになるだろう。

記事: Re: Silent Mystic Nerf has ruined mystics

勝手にまとめ
ソロがすんごい硬くなりそう。

著作権、および商標・登録商標