Moorgard氏、Sogaモデルについて個人的コメント

投稿日時: 2005-5-28 5:58

猫

Moorgard says:
彼ら(Sogaチーム)が作り直している最後の3つのモデル(エルダイト、バーバリアン、ノーム)を見るためにまだ待っている。

内部サーバーのSogaモデルでプレイしたことがあり、個人的にそれは私の好きなものの寄せ集めであることがわかる。私はアニメファンではないので、エルフは私にとってそれほどでもない。ダークエルフ・男はクールで、不吉な感じだが、我々(英語版)のダークエルフ・女のほうが可愛いらしいと思う。他のエルフは、どちらでもかまわない。

いまのところ一番好きなSogaモデルは、ドワーフとハーフリングで、普段はあまり気にかけない2つの種族である。Sogaチームは本当に素晴らしい仕事をしたと思う。またそのことによって、ノームをどのように見せてくれるかについて、特に関心を強くしている。

また、Sogaのヒューマン・女性も好きだが、まだ我々のヒューマン・男性(私がプレイしている種族)も好きである。

米国(US)、およびヨーロッパのサーバーにオプションとしてそれらが提供される際には、一部を利用可能にして、一部はオリジナルのまま残すことを可能にするつもりである。East版の外観のファンは、好むならそれら(Sogaモデル)のすべてを見ることができるが、オリジナルモデルほどたくさんのカスタマイズオプション(髪型、ひげなどを含む)を持っていることはありそうもないことを覚えておいてほしい。


▲Moorgard氏が絶賛のドワーフ男(Sogaモデル)。本家版のドワーフはデッサン狂いすぎでは?

記事: "Anime Faces"?


勝手にまとめ
内部サーバーでは、すでに(Moorgard氏がお気に入りの)寄せ集めモデルで稼働してるっぽい。「ヒューマン女はSogaで、エルフ男はOriginalで・・・」みたいな選択はできそう。

著作権、および商標・登録商標