メンテナンス、ログイン障害、ご褒美、クラレットペナンブラ、クラス専用マント、連合チーム

投稿日時: 2015-10-29 13:52

猫

1.メンテナンスのお知らせ ―― UChatとマーケットプレイスに影響、10/29(木) 23:00まで
Roshen says:
10/28(水) 7AM PDTから10/29(木) 7AM PDTまで、全サーバーでUChatとマーケットプレイスのサービスが使えない時間帯があります。
日本時間10/28(水) 23:00~10/29(木) 23:00まで)

Guk、Unrest、EverfrostサーバーがHalls of Fateサーバーに統合されている期間中に、UChatとマーケットプレイスのサービスのメンテナンスを実施する予定です(このサーバー統合については、こちらをご覧ください)。

注意 このメンテナンスは、24時間ずっとダウンするわけではありません。このメンテナンス中に上記のサービスが中断したり、使えなくなる時間帯がある、ということです。

皆さんの我慢強さとサポートに感謝します!

記事: Marketplace & UChat Interruptions: Weds, Oct 28 @ 7AM PDT


2.速報【EQ2Wire】Daybreakの全ゲームでログイン障害が発生中!
Cyliena says:
現在、プレイヤーは全Daybreakのゲームでログインサーバーを通じた不具合を体験しています。ツィッターによると、Daybreakは問題を調査していると述べました。



和訳 Daybreak Games
チームは、ログインエラーの調査を継続しています。解決するための作業の間、皆さんのレポートと引き続きの我慢強さに感謝します。




和訳 Daybreak Games
ゲームとフォーラムでレポートされているログインの不具合を調べています。我慢強さに感謝します。


記事: Login Issues – October 28, 2015


3.重要 ToTベータ:ご褒美アイテムについて
Roshen says:
次期拡張パックのコンテンツをテストしたり、フィードバックをシェアしたり、お手伝いをしてくれた人にご褒美をあげたいと思います!



このマウントは、テラーズ・オブ・ザランブラ(ToT)のベータコンテンツをテストするともらえるご褒美です。さまざまなコンテンツをテストすることで、このマウントのさまざまなバージョンがもらえます。

テラーズ・オブ・ザランブラの冒険クエストクリアすると
ベータサーバーでテラーズ・オブ・ザランブラの冒険クエストをすべてクリアすると、ライブサーバーの自分のアカウントでキャラクターの1つに「Kaeonos, the Dark Spirit」(1つ)が/claimできます。



全ヒロイックダンジョンを制覇すると
各キャラクターについて、ベータサーバーで全ヒロイックダンジョンをクリアすると、ライブサーバーの自分のアカウントでキャラクターの1つに「Kryasaor, Bearer of the Dead」(1つ)が/claimできます。



待って…、まだあるよ!
ベータサーバーでテラーズ・オブ・ザランブラの生産クエストをクリアしても、ご褒美があります。

注意 複数のキャラクターにこのご褒美を手に入れる方法を探している場合、新規キャラクターでベータのコンテンツをクリアするごとに、アカウントに追加の/claimがゲットできます。

おっと、ベータのご褒美は「今すぐに」/claimできることは説明しましたっけ?

ということで、何を待っているのでしょうか? まだベータに参加していない人は、予約するとすぐにテラーズ・オブ・ザランブラのベータアクセス権と「Altar of the Ancients」(24時間の経験値ブーストを付与する特別なハウスアイテム)がもらえます。まだテラーズ・オブ・ザランブラを予約していなければ、こちらでどうぞ。

テラーズ・オブ・ザランブラのベータをどうやって準備すればいいのか、もっと知りたいですか? こちらの投稿を見てください。

記事: Terrors of Thalumbra Beta Rewards


4.必見 クラレットペナンブラ(ゾーンプレビュー&ロア)
Dexella says:
上古時代(エルダーエイジ)という古代の時代に、プレクサス神はノーラスの壮大な海を支配し、美しさと強さと怖さを兼ね備えたクリーチャーで満たしました。この創世記のクリーチャーが「常ならざるもの(アバラント)」です。自分たちの呼び名を発音できないマルドゥラの住人によって、そう呼ばれました。不可解なアーツの能力を本能的に持っている、固い殻に覆われたヒューマノイドの恐ろしい種族です。その一部は、大洋の始新生時代に見捨てられ、自分たちをカジックシュールに捧げました。アバラントは、Ill-Seen Masterとして知られるだけの創造主を崇めています。語り部やプリーストたちは、クラレットペナンブラの厳格な階級制度の中には秩序と服従があり、Grand Speaker Ynonngozzz'Koolbhがその最高位にランクされていると伝えています。



ノーラスの巨大な地底海の下にある湿った洞窟と冠水した都市に、アバラントたちは地上の者たちとはほとんど連絡を取ることもなく、千年もの間、ホームを作ってきました。しかし最近になって、アバラントは地上の者たちにますます攻撃的になっています。プリーストによって導かれたアバラントは、ザランブラの海岸に拠点を確保し、特にマルドゥラの砦はその攻撃に苦しんでいます。



マルドゥラの住人を援助しようと努める冒険者は、アバラントが容易な相手ではないことがわかるでしょう。アバラントに捕まってしまうほど不用心な冒険者は、ありがたいことにアバラントに強制された手先として、残りの短い人生を過ごすことになるかもしれません。クラレットペナンブラのテーマでは、ヒロイックとソロ上級が設定されているほか、もっとも熟練したレイド勢に挑戦するx4レイドがあります。クラレットペナンブラの秘密を調べることに決めたなら、軽いフットワークで、まず攻撃する準備を始めよう!



近日登場の拡張パック「テラーズ・オブ・ザランブラ(ToT)」のプレビューをもっと見たいですか? 生産、都市マルドゥラ、信仰システム&インフュージョン、地獄の入口の記事も、ぜひお見逃しなく。

EverQuest II拡張パック「テラーズ・オブ・ザランブラ」は、ただいまベータ中で予約が可能です。今すぐ製品をゲットしよう!

記事: Kralet Penumbra: Zone Preview


5.スクープ【Sebilisは人が少ない】ToTベータ:プレステージレリックは「クラス専用マント」かも!
beejey says:
(中略)ToTにはクラス専用クロークが存在しているらしく、入手手段は全く不明ですが次の様なアイテムのリンクが流れていました。



TRBの専用クロークにはどんな効果が付いているのか、凄く気になります!
かつて使っていたPoWのTRB専用クロークの効果はかなり残念(DRGのクロークは素晴らしいものだったのに!)だっただけに、期待と不安が入り混じります。

記事: ※個人ブログなのでリンクは未掲載!


6.速報【Sebilisは人が少ない】ギルドSee Red+Mikazuki連合チーム、「Tserrina Syl'tor(T3)」を撃破!―― T3四天王ついに陥落、Sebilisサーバー初のAoMクリアまであと1
beejey says:
オシュアリーにおいてSeeRedのメンバー達を無慈悲に打倒したプリモーディアルマリス。
Mikazukiと手を組んだSeeRedは悪意の祭壇のNamedを次々倒し、復讐を果たす。



そしてついに悪意の祭壇の親玉、The Construct of Maliceにたどりついたのである!



SeeRed&Mikazuki The Construct of Malice 攻略開始!

「ドーモ、The Construct of Malice=サン。・・・・Beejeyです。」

記事: ※個人ブログなのでリンクは未掲載!

著作権、および商標・登録商標