2倍経験値、ザランブラ、おまけ

投稿日時: 2015-10-13 11:43

猫

1.速報 All Accessメンバー限定「2倍経験値の平日」―― 10/17(土) 4:00まで
Roshen says:
All Accessメンバー限定で、平日の2倍経験値はいかがでしょうか?



冒険、生産、AAの経験値の2倍経験値ボーナスが10/12(月) 正午から10/16(金) 正午までオンになります!
日本時間10/13(火) 4:00~10/17(土) 4:00まで)

2倍経験値のボーナスは、従来のサーバーでAll Accessメンバーが利用できます。このボーナスはStormhold、Deathtollサーバーでは利用できませんが、この特別なサーバーではAll Accessメンバーに待ち受けるエキサイティングな冒険があります。タイムロックサーバーにアクセスするには、有料メンバーでなければいけないことを忘れないでください。

まだAll Accessメンバーになっていない? 今すぐ登録しよう!

記事: Bonus XP: Monday, Oct 12 - Friday, Oct 16, 2015


2.必見 そうだ、ザランブラに行ってみよう!(ゾーンロア)
Dexella says:
ノーラスの地下深く、プレーン・オブ・アンダーフット(PoU)の端に「ザランブラ」として知られるレルムが横たわっています。長い間、Brell Serilisの領域と思われていましたが、不運な冒険者や経験の浅い探検家は、ここの住人たちがBrell Serilisの創造物に限定されていないことにすぐに気づきました。この開放的な地下の王国は、常ならざるもの、毒々しいもの、禍々しいもの、未知なるものなど、伝説的な種族や古代の想像ができない恐怖の故郷になっています! 石に覆われた層が何層も重なった地下にあるこの場所で生き残っていくための苦難は、巧みな武器や複雑な防御を発達させながら、ここに住むクリーチャーたちを形作っていきました。





地下深くの重苦しく湿っぽい憂鬱な暗闇を突き抜ける光は、魔法的なものなのか、生物的なものなのか、妖しい雰囲気を放っています。多数の生命体が光やスパークで他の生命体を誘っています! この知識は、特にザランブラの明るく照らされた領域である「ルミナス・ピークス(LP)」の冒険を再考させてしまうかもしれません。圧倒的に高い胞子の天井の間では、堂々としたバーバリアンでさえ、ドワーフのように感じられてしまうほどです!





凄まじい植物や致死的な動物に邪魔されないものたちは、グロウフェイと真っ向から対決することが運命づけられています。グロウフェイは、フェアリーのような生き物の古代種で、ドワーフやローキリックよりも古いザランブラの住人です。冒険者たちは、忘れられた神によって課せられた「エターナル・ボーデン(消せない重荷)」を見つけ、それがマルドゥラのダルガーやグネムリンだけではなく、ザランブラやノーラスが直面している危機にどのようにつながっていくのか、覆い隠された過去を解き明かしていくことになります。

テラーズ・オブ・ザランブラ(ToT)にたいまつを灯し、この危険で新しいレルムの冒険に参加しよう!

テラーズ・オブ・ザランブラは、ただいま予約受付中です。ここをクリックして、さまざまなエディションを閲覧し、今すぐ製品を予約しよう!

記事: Journey to Thalumbra (Zone Preview)


(おまけ)正直、もう忘れそう ――「EverQuest Next」ってどんなゲームだっけ?
EverQuest Nextとは


EverQuest Nextは、基本プレイ無料(F2P)で、ForgeLightエンジンを搭載した次世代サンドボックス型MMOです。このようなゲームはこれまでにありませんでした。

新しいEverQuest


EverQuest Nextは、EverQuestシリーズの完全な姉妹品です。おなじみのNPCや敵が現れます ―― が、彼らは皆さんが知っている人物ではないかもしれません。皆さんが作っていく現実と未来の下には、10,000年分の冒険の歴史が埋まっているので、これはまさに皆さんのノーラスです。

ぜんぶ壊せる


EverQuest Nextのあらゆるモノが壊せます。敵の足元の地面を壊したり ―― 自分で土砂崩れを起こして、敵を埋めたり。ワールドが武器になります。

変わる世界


ノーラスの大地は、あなたを含め … 全プレイヤーの行動によって、毎日変わっていきます。町が出来たり廃れたり、国王が生まれたり死んだり、神でさえ変わるかもしれません。その一瞬を見逃したくないはず!

クラスの進化


キャラクターのクラスは整理され、ミックスできるようにデザインされています。テレポートするローグや、Backstabが使えるバーバリアンになりたいですか? 選択は、自分次第です!

行動にともなう生き方


選択が運命を決めます。村人の燃えている農場を救うのか、何もしないのか? ケイノスからオークキャンプを排除するのか、オークが町を壊してくれるように手伝うのか? 自分で自分のストーリーを作れます ―― そして、その後に続くプレイヤーのための世界が作られていきます。

Landmark


ゲームを作ってみたいと思ったことはありますか? Landmarkは、自分が想像したアイテムをデザインするために必要なツールを提供します。皆さんが作ったアイテムは、EverQuest Nextの一部として採用されるかもしれません。

記事: EverQuest Next: About EQN

著作権、および商標・登録商標