The Vision of Vox、7人で倒される・・・。新戦闘システムはいつ?

投稿日時: 2005-5-8 8:29

猫

[Ascendance] Drave says:
否認 - 私たちがこのフォーラムに投稿することはめったになく、この投稿は自慢でもなければ、不平でもない。それは願いであり、すべてのハイエンド・レイドギルドのために、どうかこれらのエンカウンターを修正していただきたい。

私たちは(他のレイドギルドもそうだと思うが)2グループ以下で、多くのGroupx4のレイドを成し遂げている。これは今朝、7人でThe Vision of Voxを死なせたスクリーンショットである。

ルート品が改善されたことは嬉しいが、危険が減り、報酬が増えたのはなぜか?

レベル50以上のレイドコンテンツをテストするためにテスターが必要なら、非常に多くのレイドギルドが喜んでそれに協力するだろうと思う。

slard271 says:
Epicエンカウンターはこんなに簡単であるべきではない。以上。

Moorgard says:
同意。開発チームはその作業に取り組んでいる。


▲廃人さんにとっては、今や「最低何人で倒せるか?」状態のThe Vision of Vox。哀れ。


▲Live Update #8で改善されたEpicエンカウンターのルート品。EpicエンカウンターはそのMobにちなんだ特別なアイテムを落とすようになった。Voxの場合はIce系のため、スクリーンショットは、スローとCold DDの付いた片手槍。"NO-TRADE"はなし。

記事: Re: What's wrong with this picture?

勝手にまとめ
やり込めば、やり込むほど戦闘バランスが壊れていくEQ2・・・。新戦闘システム導入で、EQ1のようなPvEは再来するのかッ!? ← かなり疑問。

著作権、および商標・登録商標