アップデートの延期、無料メンバー、エピック級の反動、シティフェスティバル、おまけ

投稿日時: 2014-10-2 10:55

猫

1.速報 アップデートがまた延期!(2日ぶり2回目)―― 10/7(火)

和訳 アップデートは火曜日に延期しました。8( きれいで、ぴかぴかになるようにこのパッチに一生懸命に取り組んでいます。今日は、皆さんに渡したくない、ぼろぼろのバグが見つかってしまいました。

記事: @WindstalkerEQ2


2.重要 パッチの延期と無料メンバーの皆さんへ
Afista_SOE says:
こんにちは、皆さん!

レベル不問型ダンジョンとグランドマスターのパッチをスタートからすごいものにしたいので、これを実現するには、リリース前に若干の不具合を修正するため、もう少し時間をかける必要があります。現在、このパッチは10/7(火)にリリースされる予定です。

ただし、朗報です!

スペルのリサーチとグランドマスターの不具合を片づけて、無料メンバーにもっと簡単にアクセスしてもらえるように、無料メンバーのスペルのアクセスを1Tierずつ引き上げます。つまり、無料メンバー(All Accessではないメンバー)は、マスター(上級1)を覚えたり、リサーチすることが可能になります。これには、SCを使って、スペルをアップグレードする柔軟性も含まれます!

混乱を避けるため、スペルのアンロッカーアイテムは、マーケットプレイスから完全に削除されます。プレイヤーがすでに購入した既存のスペルのアンロッカーは、ステータスポイントとして、シティ商人に売却することができます。これは、来週のレベル不問型ダンジョンとグランドマスターのアップグレードとともにライブに入る予定です。

Afista_SOE says:
新しい発表で、スレッドの情報を更新しました。アンロッカーなしでマスター(上級1)スペルを覚えたり、使ったりできるように、無料メンバー(F2P)の制限を廃止します。すでに購入済みのアンロッカーは、ステータスポイントとして、シティ商人に売却することができます。

記事: 5 Exciting Places to Adventure and Grandmaster Spells


3.【2ちゃんねる】「エピック級の反動」をクリアしたのに、クラスバフを覚えない…。
[905] 名も無き求道者 says:
エピックウェポンクエストのミシカルのバフ化についてわからないことがあります。
クラスはダージでエピック級の反動クエストを終了して報酬を受け取りました。力を失った武器やトロフィー、ハウスアイテムをゲットしました。
で、肝心のバフを覚えていない(受け取っていない)みたいです。ネクチュロスの森の港で再購入も試しましたがお金が減るだけでした。
アビリティや呪文やコンバットアーツの一覧にも載っていません。
エピックウエポンクエストは最初から始めたのではなく途中の地底界の炎のジュエルから始めました
ほかに気になることはクラス変更を行っていますが地底界の炎のジュエルを受ける前のことです
なにか条件がほかにもあるのでしょうか?

[906] 名も無き求道者 says:
フリーだとそうなるらしいですよ

Caith says:
無料メンバー(F2P)は、グランドマスター(上級2)以上のスペルが覚えられず、残念ながら、これには「エピック級の反動」で入手できるクラスバフも含まれます。次のホットフィックスで、「エピック級の反動」をクリアすれば、無料メンバーでもクラスバフが覚えられるようになります。また、アカウントのメンバーシップ(課金)が無効になると、(使えなくなるのではなく)マスター(上級1)に下がります。クラスバフはTierベースのスペルではないので、マスターとグランドマスターのバージョンの間で、機能的な変化は見られないはずです。

記事: ※2ちゃんねるなので、リンクは未掲載!
記事: Epic Repercussions


4.【ZAM】シティフェスティバル(10月)―― ケイノスで開催中、10/8(水) 15:59まで
Cyliena says:


10月が来ました。ということで、ケイノスのシティフェスティバルがノーラスに復活です! このフェスティバルは、10/7(火) 11:59pm PDTまで開催されます。アントニカの北ケイノスの橋の近くで見つけられます。地元の特産アイテムや、他のフェスティバルのアイテムを見るには、ファーシーズ商会の商人を訪れてください。
日本時間10/8(水) 15:59まで)

フェスティバルの期間中は、アントニカで飛行レースも使えます。参加して、134秒以下のタイムを出すと、「Bridge Buzzer」の称号(前)がもらえます! コールドポイントの灯台の近くにいる審判に声をかけて、レースを始めよう。

記事: Qeynos City Festival: October 1 - 7


(おまけ)【Game*Spark】Blizzard、PC版「Diablo III」と拡張パックを半額セール!―― 10/7(火) 15:59まで
ハヤカワ says:
Blizzard Entertainmentの公式ブログにて、同社の人気ハック&スラッシュRPG『Diablo III』シリーズを対象とした、PC向けセールキャンペーンが発表されました。

今回のセール対象となるのは本体となる『Diablo III』とその拡張コンテンツ「Reaper of Souls」の2タイトル。それぞれ通常価格39.99ドルのところ、50%オフの19.99ドルにて購入可能です。また、2タイトルを同梱した豪華版は39.99ドルで販売されています。つづく

記事: PC向け『Diablo III』と拡張版の半額セールが開始、それぞれ約20ドルで購入可能に

著作権、および商標・登録商標