メンテナンス、アップデートノート

投稿日時: 2014-9-23 11:41

猫

1.メンテナンスのお知らせ ―― 9/23(火) 23:00から
Afista_SOE says:
EverQuest IIの全ライブサーバーは、9/23(火) 7:00AM PDTにオフラインになります。サーバーは約1時間使えない見込みです。
日本時間9/23(火) 23:00)

アップデートノートは、わかり次第、Game Update Notes (live)フォーラムに投稿されます。

アップデートの状況や、追加のダウンタイムが必要になった場合のニュースについては、EverQuest IIフォーラムやソーシャルメディアを見てください。

記事: Scheduled Server Downtime Sept 23, 2014


2.重要 今夜のアップデートノート(2014.9.23)―― パフォーマンスの改善(第1弾)
Afista_SOE says:


9/23(火)のゲームアップデートには、プレイヤーのクライアントのほか、サーバーのパフォーマンスを改善するためのコードのアップデートが含まれることを発表でき、興奮しています! 今回のアップデートでは、何が待ち構えているのでしょうか? 今回の変更は、冒険、生産、飾りつけのどれでも、ゲームのパフォーマンスをヘルプします。

グラフィックパフォーマンスの改善
  • 「最大クオリティ」を含め、最大値の設定におけるクライアントのパフォーマンスを改善しました。
  • SSE、SSE2の命令セットを活用しました。
  • 「ようこそウィンドウ」がクライアントに送信される方法を改善しました。

機能の改善
  • 戦闘中にサーバーがステータスを計算する方法を改善しました(これからもっと!)。
  • マーケットプレイスのパフォーマンスにいくつかの改善をしました。
  • サーバーからクライアントまでのデータの送信方法の最適化など、クライアントの改善を行いました(これからもっと!)。

プレイしやすさの改善
  • サーバーの負荷が少なくなるように、アイテムとNPCの出現方法を改善しました。
  • AAツリーの読み込み/保存/修正について、プレイヤー用のサーバーサイドのAA計算を最適化しました(これからもっと!)



ベータサーバーで、これらの改良のテストをヘルプしてくれたプレイヤーにお礼申し上げます。レイドのパフォーマンスの改善など、さらに多くの改良が進行中です。アルター・オブ・マリス(AoM)のベータテストは、All Accessメンバー向けに10/7(火)に開始され、10/14(火)にオープンベータになります。さらにエキサイトなコンテンツをテストするため、ベータで皆さんに会えることを楽しみにしています!

記事: Performance Update: September 23, 2014

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