キャンペーン、イシリアル武器、EQ2インサイダー、好きなAAタブ

投稿日時: 2014-7-14 13:52

猫

1.重要「2倍経験値の週末」&「装備アップ、レベルアップ」キャンペーン実施中!
Luperza says:
昨日のEverQuest IIインサイダーで、EverQuest II開発チームは、7/11(金) 12:00PM PDTから、7/13(日) 11:59PM PDTまで、All Accessメンバー向けに「2倍経験値の週末」を実施すると発表しました!これには、冒険、AA、生産の経験値が該当します。近いうちに、別のタイプの2倍経験値の週末をやりますので、注目してください!
日本時間7/12(土) 4:00~7/14(月) 15:59まで)



さらに、開発チームは「装備アップ、レベルアップのキャンペーンをもうちょっと延長してくれ~」という嘆きを聞いたので、7月末まで延長することにしました! 7/31(木) 11:59PM PDTに終了しますので、このキャンペーンが続く間は、ぜひ特典を利用してください! このキャンペーンって何だっけ?という人には…。
日本時間8/1(金) 15:59まで)

All Accessメンバーは、以下の特典と割引が受けられます。
  • ティアーズ・オブ・ヴィーシャンで、2倍のエティマがさらに倍!(なんと4倍)
  • +25%の経験値ボーナス
  • 拡張パック「ティアーズ・オブ・ヴィーシャン(ToV)」が15%割引
  • 「ヒロイックキャラクター」が25%割引

無料プレイヤーにも特典があります!
  • ティアーズ・オブ・ヴィーシャンで、エティマが2倍!
  • 拡張パック「ティアーズ・オブ・ヴィーシャン(ToV)」が15%割引



2倍経験値やキャンペーン延長を楽しんでもらえれば嬉しいです! フォーラム、ツィッター、フェイスブック、Google+で、冒険をみんなとシェアすることも忘れずに。

注意 経験値ボーナスは、スタックしません。All Accessメンバーは、2倍経験値の週末(+100%)とキャンペーン延長(+25%)で+125%の経験値ボーナスではなく、+100%の経験値ボーナスとなります。

記事: Double XP and "Gear Up! Level Up!" Extended!


2.夏のイシリアル祭り ―― 動画(第2弾)
Luperza says:
期間限定「夏のイシリアル&アーティファクト武器」がインゲームなうです! この動画でアイテムの一部をチェックしよう!


動画を見てみる

記事: NEW Summer Ethereal & Artifact Video!


3.【EQ2Wire】EQ2インサイダー(第3回)のまとめ ―― 次期拡張パックは「AA375」、レベル100の新アーツ/スペルは「なし」
Feldon says:

前回のつづき

Q:キャラクタースロット、傭兵、リサーチアシスタントをギフト可のアイテムにする予定はありますか?
A:はい、検討してみます。

Q:エロリッシマーはいつか信仰できる神になるのでしょうか?
A:提案中の信仰の見直し案があります。それは本当です。来年の夏か、来年の拡張パックで、見直すことを考えています。その計画では、エロリッシを信仰可にする予定です。そのような見直しをするなら、エロリッシを追加すると思います。

Q:ハイエンドのレイドゾーンはラグがひどいです。特に、変異の追放者とか、ドレッドカッターとか。何かヘルプはありますか?
A:近日中にパフォーマンスに役立つかもしれない変更を出します。変異の追放者は、多数のADDが問題ですが、それはまもなく減らします。ラグの不具合のために、もう一度、ドレッドカッターのようなゾーンに何かできないか、試してみます。レイテンシー(反応速度)には、多くのことが関与します。チームはその作業に取り組んでいます。

Q:今回の拡張パックで、タンク/ヒールに実装された変更はうまくいったのか、いかなかったのか、どのように感じていますか?
A:かなりうまくいったと感じています。当たり前ですが、どんなことにも完璧はありません(また感想を聞いて、肉づけする必要はあります!)

Q:見た目アイテムを保管しておくエリアが見た目タブに用意されるというのは本当でしょうか?
A:実は、ワードローブ(衣装タンス)の仕様書は用意されています。実装してみたい機能です。コードについて議論もしました。それに合う場所を探しているだけです。今回の拡張パックでは、多くのアイテム作成やバランス取りをやっているので、こうしたことに使える時間がほとんどありません。

Q:スケルトンや他の変身がマウント中やマウント可のゾーンで維持されるようにならないでしょうか?
A:これを直したいと思っていました! もっと多くの変身がマウント中に維持されるように、この件の修正に取り組んでいます。

Q:家宝のロア装備アイテムは別にして、ルートしたアイテムから、売却不可/トレード不可をなくすことは考えていますか?
A:一般的に、トレード不可にはそれなりの理由があります。

Q:変身アイテム用に別のタブを用意できますか?
A:たぶん、別のタブは追加しません。66スロットのかばんを追加したばかりなので。

Q:将来的に、操縦できる船や海の拡張パックはありそうですか?
A:いいえ。

Q:PvP特化のマスタークラフトの装備を作る予定はありますか?
A:PvPで使えるマスタークラフトの装備はあります(PvP特化のマスタークラフトはありませんが)。

Q:PvPに関して、近いうちに期待できそうなことは何ですか?
A:ローエンゼアの舞台に登場する、新しいバトルグラウンドを準備中です。6対6のデスマッチです。舞台から落ちることはありませんが、さまざまな場所に立たなければなりません。戦場はダイナミックに変化します。チャレンジデュオと同じフロアのレイアウトを使っています。

Q:PvPウォーゾーンをさらに改良する予定はありますか?
A:現状、2つ目のスケジュールや予定はありません。将来的には、新しいものを追加することは可能です。ウォーゾーンは、実装がめちゃくちゃ難しいことはありません。1つ目はそうだったので、さらに追加することは可能です。

Q:Overlord/Warlordの称号の保持がもっと難しくなるように、名声システムの動作方法を変更する予定はありますか?
A:最近、変更したばかりなので、現時点では予定はありません。

Q:レベル100になると、新しいスペルやアーツはありますか?
A:アップグレードはありますが、新しいアビリティは用意していません。新しいアビリティは、プレステージのツリーにあります。新しいタブは、+25ポイントです。全部を与えるのではなく、オプションを提供したいです。

Q:アーマー用のジェムシステムは、継続しそうですか?
A:ジェムのアップグレードシステムは気に入っているので、今回の拡張パックでも使い続けるつもりです。

Q:マスタークラフト・フェイブルドのアーマーはもっと見れそうですか? レイダーですが、ゲームのさまざまな要素をプレイしたいので。
A:拡張パックで、さまざまなゲームプレイのスタイルを使うことは利点があります(この件については、特に)。

Q:次期拡張パックでは、引き続き、タンクの装備に回避系のProcを見れそうですか?
A:このようなエフェクトは、タンク特化のエフェクトに面白い手法を追加します。かなり気に入っています。

Q:三角とか、球体のブロックを用意してもらえないでしょうか?
A:わかりました。

Q:(弱)から(強)に行けるような、アップグレード用のアドーニングのレシピを検討してもらえないでしょうか?
A:将来的には、何かできないか、検討してみます。

つづく

記事: Transcript: EQ2Insider Developer Q&A – July 9, 2014 ~ 2:00pm


4.Xelgadさん、ツィッターで「好きなAAタブ」をリサーチ中!

和訳 何か役に立つということで、一番好きなAA/プレステージのタブはどれですか? その理由は?

記事: @Xelgad

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