Live Update #8: ライブサーバへ導入!「格安チケットによる船上イベント」追加、Froglok関連はキャラクターファイルのみ

投稿日時: 2005-5-5 0:29

猫

*** ヘッドライン ***
- ソロ、小グループのための、2つの新しいクエストベースのインスタンス冒険を体験しよう!
- 新しい4グループ・レベル50向けEpic Raid冒険を探索しよう!
- NEW 新しいボートで大海を冒険するときは、危険にさらされている!
- ギルドの管理は、新しく改良されたギルドウィンドウで、より簡単に!
- Spirit Shardは、近づくと自動的に吸収される!
- 家具を調べることで、ステータス維持費が見える!
- 多くのEpicボス戦闘に、新しい宝物を追加!

*** 海での冒険 ***
- The Enchanted Land、The Orcish Wastes、The Feerrottへ(冒険に)出かけようとするプレイヤーには現在、低価格の別の旅行オプションがある。
- Qeynos、Freeportのノームの企業家は、上記の目的地までの低価格のボート旅行を提供している。しかし、冒険者たちはエネルギッシュに働き、侵入者から船を守らなければならない。
- 新しい旅行が危険を伴うことの詳細を知るため、新しいEast FreeportのGizrin Mimbles、もしくはQeynos HarborのTocks Mimblesに話しかけてほしい。現状で、彼らは当てにならない航海士であると知られているので、彼らの船旅切符を買うことで巻き込まれる危険性について、彼らのいうことに注意してほしい。
- これらのボートによる冒険には、ソロ、およびグループ版があり、どの船旅にも複数のバリエーションがある。ときには、極めて苦労に報いられる勝利を見つけるかもしれない。
- 切符を買う冒険者は、すでに目的地までのアクセスを持っていなければならない。
- これらの切符は、標準の船旅切符のルールと同様である: 切符は、購入者がゾーン、もしくはキャンプする前に使用しなければならない。
- 既知の問題: グループ用切符は、現在、同じボートのゾーン(インスタンス)へメンバーを転送しない。現時点では、個人用の切符を購入してほしい。次のアップデートで、グループ用切符の問題は修正されるだろう。

記事: Update Notes: May 4, 2005 (Live Update #8)

Suleman says:
こんにちは、皆さん。

Live Eventに関して起こっているいくつかの質問を見て、これに立ち入り、今月、Froglokに何が始まるかをお知らせしておこう。

1. ちょうど本日、公開されたアップデートは、新しいFroglokのアニメーションを含んでいるが、来るクエスト、およびLive Eventに関する残りのデータは含まれていない。

2. Froglokを解禁するクエストは、開発チームが完成とテストに一生懸命取り組んでいる大イベントとなる。このイベントは、今月後半に起こる予定で、ライブサーバーへ導入されたときに、いくつかの非常に大きなアナウンスを見るだろう。

時期尚早に、イベントクエストを与えるNPCの一部がリリースされてしまったことについての投稿を確認し、このミスに対して謝罪したい。Froglokを解禁するためのイベントは、現時点で完成されておらず、今月後半のイベントリリースのアナウンスまで、これらのNPCは、非アクティブにされるだろう。

この件が皆さんに引き起こした付加的な混乱に対し、お詫びを述べたい。イベントがおおよそライブサーバーへ導入される頃、プレイヤーの皆さんがそれに気づき、マー(Marr)の子供を解放することに参加できるように、明瞭にそれをアナウンスすることを確認しておきたい。

記事: Re: Consolidated Froglok Quest Thread

勝手にまとめ
Live Update #8 テストサーバー版に加えて、「格安チケットでの船上イベント」が追加されてま〜す。 ソロ版もあるので、ソロでこのチケットを買っても安心(EL Accessも今はソロ版があるしね)。あと、Froglokに関しては、キャラデータだけで、クエスト、イベント関連は入っていないとのこと。5月後半に開催予定のLive Event #2まで、おあずけ。

著作権、および商標・登録商標