キャラクターのサーバー間転送サービス関連について

投稿日時: 2005-5-2 3:20

猫

TSR-GeoffK says:
皆さん、こんにちは。

この問題についての多くの投稿があるので、この付箋スレッドを作っている。現時点では、サーバー/アカウント転送サービスの開始時期、もしくは開始の可能性に関するどのような情報もない。情報が公開され次第すぐに、皆さんにお伝えするため、このスレッドを更新するだろう。どうか、この件についての新しいスレッドを作らないでほしい。ご協力に感謝する。

TSR-GeoffK says:
現時点では、キャラクターを移動するシステムが存在しないが、まもなくできるはずである。サービスの開始日がわかれば、ここに投稿するだろう。そうすれば、周辺のキャラクターすべてを移動させることができる。ただ、アカウントの元の所有者でなければ、サービスは拒否されるだろうことを知っておいてほしい。唯一の例外は、Exchangeサーバーでキャラクターを売買しているかどうか、である。(この場合でも)Exchangeサーバーを離れて、キャラクターを移動させることはできないだろう。

記事: Re: Questions on server/account transfers look here!

勝手にまとめ
Splitpaw、Runnyeyeサーバーの設定変更のときに、"/movelog"によるキャラクター転送を実施しているので、キャラ転送システムはもう完成してるはず。キャラ使用権の関係で、Exchangeが絡んできたので、Exchangeより先に、キャラ転送サービスが始まることはなさそう。

「キャラクター転送」については、こっちも参照→ "ASK SOE #33"(前編)

著作権、および商標・登録商標