ギルドRevelations、レイド団体Mikazuki、おまけ

投稿日時: 2014-3-10 12:22

猫

1.速報 ギルドRevelations、別格版「Zlandicar(Consumer of Bones)」を撃破!―― 仕切り直しでもワールドワイド1st
Anaiul says:
Zlandicar(Consumer of Bones)を倒しました!(再)。
テンプル・オブ・ヴィーシャン(ToV)のウィング2をクリアです(再)。
ティアーズ・オブ・ヴィーシャンの出荷コンテンツはクリアとなりました(再)。
ワールドワイド1stです!(再)

Anaiulさん、Ethertouched Leather Tunic、おめでとう。
Hypnotiserさん、Introspective Ethertouched Weapons、おめでとう。
Poachicさん、Ethertouched Chain Shirt、おめでとう。



やったぜ、みんな!(再)

記事: Zlandicar dead... again


2.更新 レイド団体Mikazuki、体験レイドやりま~す ―― 3/12(水) 21:30から





記事: @Snow_Sebilis


(おまけ)【WoW INSIDER】Blizzard、WoW新拡張パック「ウォーロード・オブ・ドラエナー(WoD)」で、MMORPGの新技術「シームレスなインスタンス」を実現!
Olivia Grace says:
シニアPvPデザイナーBrian Holinkaさんは、ツィッターや最新プレスツアーのインタビューの中で、WoW新拡張パック「ウォーロード・オブ・ドラエナー(WoD)」の新しいPvP島「アシュラン」について、しばらく小出しのニュースで予告をしていました。そして、PvP単独というよりも、広範囲に波及しそうな企業秘密の1つを紹介しています。



和訳 (アシュランは)いくつかの新しい技術を使う予定です。インスタンスですが、画面遷移を感じないと思います(ロード画面がないので)。

Olivia Grace says:
これはまず、アシュランにとって素晴らしいと思います。自分のサーバーで、自分のレルムで戦闘に参加したり、ワールドの一部になっているという一体感は、本当に何らかの体験を加えてくれます。隔離されたインスタンスPvPでは、他の派閥が自国に攻めてきているというような一体感が失われ、どことなく個人戦のように思ってしまいます。言うまでもなく、ほとんどの人は、明らかにインスタンス感丸出しだったら、ワールドPvPと呼びたくなくなってしまうでしょう!



でも、今回の新しい技術を見て、この新技術がBlizzardにとって、どんなオプションを切り拓いてくれるのかを考えるとわくわくします。クエストに使えるのでしょうか? シナリオは? ダンジョンは? レイドは? 少なくとも筆者にとって、サンダー島のオープニングシナリオが、もしロード画面が不要だったとしたら、もっとずっと本物の感じがあったのに…と思いました。

記事: Warlords of Draenor: New instance technology, no load screen in new PvP island

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