スケイルボーンの聖所、All Accessパス

投稿日時: 2014-1-14 11:35

猫

1.速報 KoS: レベル95向け「スケイルボーンの聖所」、1/23(木)にリリース!
フェイブルドダンジョンプレビュー: スケイルボーンの聖所
1/23(木)から、EverQuest IIプレイヤーはフェイブルドダンジョンとして、キングダム・オブ・スカイのゾーン(スケイルボーンの聖所)を体験できます。これは、このコンテストのダンジョンがレベルに見合ったルートを手に入れるためにハイレベルなプレイヤーが探検したり、挫折したりできる場所として復活することを意味します。狂信的なThe Awakened(目覚めし者)と再び戦う準備はできていますか?



「崩壊するくらいなら、The Awakenedに与えられた最後の指令のため、結束するほうがマシだ。」―― a herald of Dar



スケイルボーンの聖所は、精巧な地下宮殿です。テネブロスタングルのジャングルで覆われた島の1つにあって、スケイルボーンの聖所の住人たちは、ほとんどが崇拝しているマスターに力を取り戻そうと、テンプル・オブ・スケイルの活動をサポートしています。



このダンジョンのThe Awakenedは、若くて賢いブルードラゴン(聖所の王Cyenadros)を中心とするメンバーです。Cyenadrosの命令のもと、ドローグとして知られるパワフルなアーケインドラゴンの創造物が力を増大させるために暗黒の儀式を行っています。



スケイルボーンの聖所は、もともと拡張パック「キングダム・オブ・スカイ(KoS)」でリリースされましたが、このダンジョンに戻ってくるプレイヤーにルート品や思い出以上のものを持っています。このゾーンは、さまざまなノーラスのドラゴンに関するロアに満ちています。キングダム・オブ・スカイのリリースで始めたプレイヤーとか、もうこのゾーンを何回も見ているベテランとか関係なく、スケイルボーンの聖所を冒険して、挑戦しがいがあるかどうか、見てください!

記事: Fabled Dungeon Preview: Sanctum of the Scaleborn


2.新「スケイルボーンの聖所」、ユーザーは冷めた反応…。
Wanic says:
このフェイブルドゾーンがフェイブルドのルジャークみたいに不毛地帯になりませんように。

Le Clown says:
bottersがアップを始めました。

sonoske says:
真面目な話し、SOEはわざわざここに手間をかける意味があるの?

Ynnek says:
関係する質問だけど、「このゾーンの難易度はどうか」と「報酬/ルート品はどうか」に尽きると思う。変異のラボ/裏切り者のホールと、ヴラカエールの領の中間くらい? ヴラカエール以上? 粉々の巣と同じ? あるいは、キーボードでグーグー寝ながらソロできるくらい簡単とか? わからないのでなんとも言えない。

Rainmare says:
トランスミュート用にまだ友達とルジャークをやってるよ。箱でミシカルが出ることもあるし。フルグループにならないときにやったりできるし(野良グループでたまに行ったりする)。ってことで、ちゃんとしたグループが集まらないときにナイスなゾーンになればなぁ…という感じ。

記事: Fabled Dungeon Preview: Sanctum of the Scaleborn


3.【MMORPG.com】All Accessパスの見直しについて
William Murphy says:
先週、SOEのJohn Smedleyさんは、プレイヤーにとって定額のオープン価格モデルに移行することについて話しをしました。SOEは、EverQuest以降、MMO業界をずっと支えながら、今日まで熱心なファンをおもてなししてきました。遊んでみたいゲームがたくさんある状況で、PCでSOEのゲームをプレイしているユーザーは、ゲームのライブラリを開くチャンスがありそうです。Planetside 2、EverQuest、DC Universe、EverQuest II、そして近日登場のEverQuest Nextといった製品に関係なく、もうすぐ課金でさらに多くのオプションが得られるようになります。SOEのいずれか1つのゲームに課金すると、刷新されたAll Accessパスで、すべてのゲームに契約したことになるそうです。つづく


▲ドヤ顔のSOE社長John Smedleyさん。EQ2に課金していれば、EQNでも遊べる!

記事: General : SOE's Smedley on Re-Imagining the All-Access Pass

著作権、および商標・登録商標