GU#60、SCアイテム、ラトンガ、ファンフェア2011

投稿日時: 2011-5-31 4:01

猫

速報 GU#60: 日本サーバーも23:00からメンテナンス
[EQ2] メインテナンス/ゲームアップデートによるサーバーダウンのお知らせ
Sebilisサーバーがメインテナンスのため05/31/2011 11:00PMより約3時間ほどダウンいたします。データーをセーブするために余裕を持ってキャンプアウトしてください。

エヴァークエスト2チーム

記事: [EQ2] メインテナンス/ゲームアップデートによるサーバーダウンのお知らせ


1.GU#60: 米国サーバーは今夜23:00から――日本サーバーは不明
「戦いの子(GU60)」でサーバーダウン――2011/5/31(火)
こんにちは、ノーラスの皆さん!

「戦いの子」(Game Update 60)は2011/5/31(火)にライブに行きます。米国サーバーは7:00am PDTの通常の火曜日のアップデートでオフラインになり、10:00am PDT頃にオンラインに戻る見込みです。
訳注 日本時間5/31(火) 23:00〜2:00)

アップデートノートは「Update Notes forum」で見ることができ、フィードバックのスレッドは米国サーバーでアップデートが完了したらアンロックされます。

「Official News and Announcements」フォーラムの「Server Downtime for the Children of War」スレッドでダウンタイムの更新を投稿していきます。

ありがとうございます! 「戦いの子」を楽しんでもらえれば幸いです!

記事: Server Downtime for The Children of War - May 31, 2011


2.SC: 新アイテムが追加!
新しいマーケットプレイスアイテム: トランセンデントのマント、マーラの衣装箱(紫)、さらに!



トランセンデントのマント
灰になっても起き上がることが記号的か、実質的かに関係なく(まずmobの評価色をチェックすべき!)、トランセンデントのマントはマント上で動くアニメーションの炎の上に再生から飛躍するフェニックスのイメージが特長です。このトレジャードのマントは同調可、家宝、売却不可です。装備すると、術者の落下速度を下げます。マーケットプレイスで950SCで購入できます。



マーラの衣装箱(紫)
(赤)と(紫)が購入できるようになったマーラのカジュアルセットは新しいワードローブのオプションでこざっぱりした着こなしを与えます。それぞれの衣装箱には3色の類似カラーでベストとズボンが付いてきます。(紫)は薄紫、すみれ色、紫で、(赤)はバラ色、赤、ルビー色です。どちらの箱も微細美のガントレット、リストガード、ブーツが入っています。各セットはマーケットプレイスでたったの100SCなので、このセットを買うときにはぜひ12種類の新しいオプションも追加してください!



絡みあうリング
絡みあうゴールド、カッパー、プラチナのリングを右手に装備すれば、たったの50SCでキャラクターの見た目に少しの華やかさを加えるジュエリーになります!

SCを使ってこのアイテムを購入するには、ゲームでSCボタンをクリックするか、チャットウィンドウで/marketplaceと入力してください。

記事: New Marketplace Items: Cloak of the Transcendent, Mara Purple and Red Clothing Crates & Intricate Rings


3.重要 GU#60: ラトンガとお祝いしよう!――ラトンガが中立種族に
ラトンガとお祝いしよう: 2011/5/31(火)〜6/6(月)



ある知らせがケイノスとその同盟国の市民に急速に広がっています。それは「ラトンガが堂々と都市に入り、ガードはもうラトンガを追い払わない」というものです。

「Game Update 60: 戦いの子」でラトンガは中立種族と見なされ、ノーラスのどの都市でも生活を始めることができます。ラトンガは女王アントニアとその同盟の心を変化させるためにどんな取引を行ったのでしょうか? そしてこの新入りは新しい故郷でどんな居住地を切り開くのでしょうか? それを知るのは時間のみ!



スカラーが最近掘り出したラトンガの歴史の本「やむなし」を購入するには、南ケイノス、フリーポート北区でセイジを訪れてください。そして、5/31(火)から一週間だけ限定で無料になる「ラトンガ変身」と「チーズを探す者」(ハウスペット)を受け取るため、ステーションマーケットプレイスを訪れて、お隣のラトンガの到着――または出発をお祝いしてください。新しい「ラトンガ種族アーマー」や「アンダーフットのチーズ皿」もぜひチェックしてください!

記事: Celebrate With the Ratonga: May 31 - June 6, 2011


4.【ZAM】GU#60: 「凍てついたツンドラ」のプレビュー
Cyliena says:
Game Update 60は、5/31(火)のリリース日まであと少しです。多くのエキサイティングな追加がこのアップデートで登場しますので、今週末、ZAMは今回のコンテンツのプレビューをいくつかお伝えします。

バトルグラウンドはさまざまなゲームタイプのあるユニークな設定でプレイヤー同士が戦う場です。キューのインターフェイスウィンドウは改良され、プレイヤーは新しいクロスサーバーのロビー(チャンピオンの休憩所)でチームを組むことができます。新しいゲームタイプは「征服せよ」が追加されました。このタイプの対戦では、プレイヤー対プレイヤー(PvP)だけではなく、プレイヤー対環境(PvE)も必要とされ、ゾーンにあるオブジェクトの利用が鍵となります。

2つの強力な砦とともに氷と雪の開放的な広野になっている「凍てついたツンドラ」は、「征服せよ」タイプの対戦の戦場です。このゲームタイプはコルデイン(青)か、クロムゼック(赤)に分かれ、プレイヤーは最大18対18です。チームの目標は相手のRelic of Powerを破壊することです。



新しいゲームタイプが特長のビデオを見ながら、「凍てついたツンドラ」のガイドもぜひチェックしてください!

記事: GU60 Preview: The Frozen Tundra


5.【ZAM】GU#60: 新しい生産クエストについて
Cyliena says:
数ヶ月前、べリオス大陸に足を踏み入れた職人はオスミールたちに歓迎されましたが、スノウファングのノールとコルデインを助けるべく、すぐにそこを後にすることになりました。Game Update 60では、東の荒野のさらに危険な土地に職人を派遣しようと、オスミールが再び職人のヘルプを求めています。

このクエストシリーズでは、大破砕の後で人々が初めて居住した平和的な広い沿岸となっている「ニピックの避難所」を職人が支援することになります。ここにいるカワウソはクロムゼックの巨人族とその手下がかつて豊かだった大地に引き起こしている破壊活動を恐れています。プレイヤーは手遅れになる前にこの状況を回復する危険なミッションに参加します。



オスミールを支援して、飛行マウントを入手した職人は、ドランダー砦で続きの新シリーズにアクセスすることが可能です。ドランダーの巨大炉にいるBrontisは過去の時代の秘密を抱えていますが、ラロスゼックに拘束されています。世界中のさまざまな新顔に創意工夫して会っていくと、Armies of Warの古代レシピでプレイヤーに報酬します。



このクエストの情報については、「GU60 生産クエストガイド」をチェックしてください。

記事: GU60 Preview: Eastern Wastes Tradeskill Quests


6.【ZAM】GU#60: 新しいプレステージホームが追加!――1つはレイドドロップかも?
Cyliena says:
近日登場の「戦いの子(GU60)」のアップデートはあらゆる種類のゲームプレイで多くの機能と追加が用意されています。今日、装飾家を必ず喜ばせる2つの追加がありました。2つの新しいプレステージホームです!

豪華なクロムゼックの砦」の権利書はドランダー砦のレイドドロップとして入手できると予想されています。プレイヤーはフリーポート南区、または南ケイノスのポータルから砦にアクセスできます。このホームは壮大な像、広い部屋、高い天井が自慢です。砦の中では、グランドホールや小さな倉庫を含め、8つの部屋を楽しむことができます。



サーガディングランドホール」の入り口は、サーガディンの銀行の後ろにある巨大ドアを通過することでアクセスできます。このプレステージホームは木、ベリウム、ルーンが描かれた石、コルデインの建築技術の素晴らしい部分が目立つように構成されています。滝と泉のあるオープンルームはグランドホールの奥で見つけられます。このハウスの入手方法は現在のところ不明です。



続きは、2つのプレステージホームのビデオツアーで!

記事: GU60 Preview: New Prestige Homes [EverQuest II]


7.過密サーバーでハードウェア交換中――Sebilisサーバーは交換済み
Rothgar says:
ハードウェアが当社のデータセンターに届き始めているという更新を皆さんにお伝えしたいと思いました。できるだけ早くハードウェアのアップグレードを適用するつもりですが、どのサーバーか、正確な日付はいつかといった詳細はお伝えできません。

さらに詳細がわかったときにお知らせするつもりです。でもまもなく始まるはずです。

我慢してもらってありがとうございます!

記事: Re:New server hardware!


8.ファンフェア2011: 今年の参加アイテムは?
Feldon says:
ファンフェア参加者の「EQ2特別ゲーム内アイテム」がSOEのフェイスブックのページで発表されました。

  • 「プリスマティックな雲」――この神秘的な虹色の乗り物はずっと皆さんをお運びします!

記事: EQ2 Fan Faire Item Revealed

著作権、および商標・登録商標